HOME > BLOG > 海外ウェディング > ハワイウェディング

BLOG

< オリジナルウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  ウェディングフォト/前撮り >

ハワイウェディング

こんにちは。
今日は朝からどんより曇り空、、、今にも雨が降り出しそうなお天気ですね。
日本は梅雨真っ只中ですがハワイはちょうど乾季なので、今は雨も少なくお客様から見せていただく
お写真はどれも晴天ばかりです^^

先週、ハワイで挙式を終えられた花嫁さまよりさっそくお写真をいただきましたので少しだけご紹介いたします♪
お式を挙げられた場所はハワイで唯一海が見える教会の『キャルバリーバイザシー教会』 
ハワイらしいローカルな雰囲気のとても人気がある教会です。

20170618115058-a164405d7857b83386485a87afe1d08718e2f51e.jpg
以前、キャルバリー教会はVerdeのハワイ研修でも訪れたことがあり、本当に素敵な教会でした。
日本の花嫁さまに人気なのも頷けますね。

そして花嫁さまのウェディングドレスはオートクチュール(フルオーダー)で製作させていただきました。
どんなドレスにしたいか、デザインから一緒に考える打合せ時間もいつもとても楽しく、私たちスタッフも
出来上がりがとても楽しみでした(*^-^*
ご本人が気にされている部分をカバー出来るようにレース配置ができたり、素材を選んだりするのもオートクチュールだからこそ叶います!

20170618120537-d375d0781247328c723b1cb1c46dd3a7c91fbf04.jpg
こんな可愛いらしいお写真もいただきました♡
ハワイの何気ない場所もフォトスポットになってしまうから不思議です。。。
日本だったら、きっと電線とかマンホールとか写り込んでしまう(^^;)

カメラマンさんのお写真はこれから届くそうなので、見せていただくのが今からとても楽しみです!!
これから2回の国内パーティーをご予定されているので、挙式後も益々楽しみですね。

I様、ステキなお写真をありがとうございました!
末永くお幸せに♡

カテゴリ:

< オリジナルウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  ウェディングフォト/前撮り >

同じカテゴリの記事

ヘアメイクリハーサル

今日は先日ヘアメイクのリハーサルをさせていただきましたご新婦様にヘアスタイルをご紹介いたします。

ヘアメイクのリハーサルを行う方は、海外挙式・国内リゾート挙式(沖縄や長野)の方がとても多いです。
「現地入りしてからのリハーサルだと時間も限られて、上手くイメージを伝えられるか心配(>_<)」
そんな不安を解消するVerdeのヘアメイクリハーサルです。

久々に、艶を出すスタイルのご要望をいただきました。
P1010122.jpg
ベーシックな花嫁スタイルもいいものです。(^◇^)

昔と違うのは、艶感はだすものの、毛流れのラインを整え過ぎない、というのがポイント。
こめかみやもみあげ、襟足などお顔のバランスに合わせて”ゆるみ”が必要です。

P1010138.jpg

こちらは最近の挙式によくみられるスタイル。
トップはあまり高く作らず、髪の毛の動きでデザインしたネープシニヨン。

このスタイルは、目で見た崩し方と写真でみた空気感が違ってみえるので、
いつも同じスタイルで「適度に崩しをいれた雰囲気」と「崩しを大きく入れた雰囲気」を両方見ていただくようにしています。

今回の花嫁様はあまりうねうねとした大きな”崩し”の入ったスタイルがもともとあまりお好きではなかったので
”崩し”はほどいいところで止めています。
でも、目で見ると動きはかなりありますが、お写真だと適度な感じで納まっています。

「こんな感じのもみてみたい。。。。あまり候補ではないけれど。。。」そんなご要望でおつくりしたスタイルが
こちら。
P1010181.jpg
バックセンターの三つ編み。
カジュアルな印象なので、レセプションやパーティー・ビーチフォトにもおすすめです。

今回は全部で7スタイルお作りいたしました。

ヘアメイクリハーサルをされるご新婦様が口をそろえて同じことをおっしゃいます。
「成人式のヘアメイクが最悪だった。。。。。」
なかなか、プロのヘアメイクさんにお願いする機会も少ないですし、非日常のウェディングは自分に似合うスタイルを自分で探し出すのも大変。
「不安を残したまま当日の挙式に挑むのは、後悔しちゃうかも。。。。。」

心配になるのは当然です。

Verdeでドレスをレンタルされているかたも、されていない方でもヘアメイクリハーサルはお受けしております。

お気軽にご相談いただければと思います。

スタイリスト WACHI ARISA (^^♪

ビッグアイランドウェディング!

こんにちは。和智です。
8月も残すところ後、少し。
長男が今日から夏休み終了して、小学校!(*^^*)
秋は何かとこれから保育園も小学校も行事が増えて、( ;∀;)大変ですが、それなりに体力勝負で頑張ります!


さて、さて、本日は 新しいウェディングプランのご案内をさせていただきます。

今回、Real Weddingsさんにご協力いただき、コラボでVerdeのドレスを含むパッケージをお作りしました。

ハワイ島 / ビッグアイランドでのウェディングプランです。sign01
ハプナビーチでのウェディングに限ってのプランとなりますが、Verdeのドレスを含むプランとなっていて、とてもお得です。

プラン価格 ¥624,000  」※アレンジメント料+ハワイ州税が加算されます。
プラン内容 
 ●会場使用料 ●会場チェア25脚 ●ガゼボ ●牧師先生 ●弾語りシンガー ●ヘアメイク&お着付け ●挙式撮影 ●日本人コーディネーター ●レンタルウェディングドレス13万円まで ●ウェディング用基本レンタルお小物
が含まれています。

ハプナビーチプリンスホテルでのガーデンウェディング。
結婚式会場として選ぶのではなく、夫婦の始まりの地としていつでも戻ってくることのできる思い出の場所として選ぶカップルも多い。
晴天率も高く、ポジティブなオーラがあふれる場所。
訪れたゲスト全員にとっても最高の時間を約束してくれるはずです。

UEKI_228.jpg

_A8A3839.jpg

今回のプランは、ウェディングドレスがプラン内に含まれていますので、まずは、「ウェディングドレスの試着」からスタートです。
ウェディングドレスが含まれているプランとなると、「イメージするドレスがあるかなぁ」と心配になられると思います。
プランニングを契約した後に、「私の好みのドレスがない!!」そんなことがないように、契約前にウェディングドレスがチェックできます。

何より、ウェディングドレスの試着をされると、より実感も沸き、イメージが組立やすくなると思います。

「ハワイ島のウェディング、、、何だか憧れる」「ちょっと興味あるかも」そんな感じでご来店ください。
お気軽に、お問い合わせ、ご予約くださいね。

ちょっとだけ、ハワイ島のご紹介。
IMG_7895.jpg

火の神「ペレ」が住む神聖な場所とされている「キラウエア火山」があるのがハワイ島です。
ハワイ島のビーチは黒や紺色が多い中、珍しい白い砂浜のビーチがハプナビーチ。

今は日本からのアクセスも便利になり、羽田空港からの直行便もあります。
ハワイ島には、島の西側に「コナ国際空港」、東側にはヒロ国際空港があります。

オアフ島までは40分~90分。

オアフ島のウェディングとはまた違い、大切な時間をゆったりと過ごすことができると思います。

是非、ご興味ある方、お気軽にお問合せくださいね。

Verde:03-6450-6235

おすすめのハワイ挙式プランニング会社

こんにちは。(#^.^#)

梅雨明けし、ますます、、、、暑い。。。。。

今回は、おすすめのハワイ挙式のプランニング会社をご紹介しますね。

「ハワイ挙式」皆様のイメージは?
カジュアルに。。。。リゾート感ある写真を。。。。ガーデンウェディングが理想!。。。。二人だけで。。。。などなど
どんな挙式にされたいか。。。。それぞれにイメージがきっと違いますよね。

おすすめのハワイの離島での挙式はおすすめなのですが、その情報は、また後日ね!!(^^)!

まず、今回は、ハワイ挙式でおすすめのプランニング会社をご紹介。

riaruW.jpg
「Real weddings」 ←こちらがHP♡

Verdeにはウェディングドレスをお持込で考えていらっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。
皆様が、挙式準備の際に直面される壁。。。。
「持込み料金」そして「パッケージプラン」の縛り。。。。。

Real Weddings さんは お客様に寄り添ったウェディングの提案をしていただけます。
ウェディングドレスのご紹介先としてVerdeはご提携させていただいておりますが、
提携サロン外からウェディングドレスを持込んでも「持込み料」という不可思議な料金は発生しません。
そして、パッケージプランのご用意がありません。

「パッケージプランがお得そう。。。。。」そう感じる方もいらっしゃると思います。
でも、意外とそんなことはありません。
パッケージプラン = 必要最低限の商品が一部含まれているわかりやすいプラン ※プラン額で納まる商品はほとんどありません。(/_;)
と思っていただければ、いいのです。

お客様のご希望に添える内容を、お二人と一緒に考え出していく = Real Weddingsのフリープラン 

です。♡

費用面を重視されたい、、、、ゲスト人数が多いから会場やおもてなしが不安、、、、ガーデンウェディングがいい!!

それぞれで、叶えたいウェディングのイメージは違います。
そのお二人のイメージに向かって進めて行ってくれます。

先日、Real Weddings さんでプランニングを行い
Verdeではオートクチュールでウェディングドレスをお作りいただいた I 様
inui1.jpg
キャルバリーでの挙式を行われました。

”百聞は一見にしかず” まずはReal Weddingsさんに相談されてみてくださいね。

本当におすすめです。(#^.^#)


ビーチフォト ・ ワイマナロビーチ

こんにちは。

本日は、ハワイウェディングでのビーチフォトおすすめビーチ。

Verdeではハワイウェディングのサポートも行っています。

その際におすすめしているビーチは”ワイマナロビーチ”!!
オアフ島の北東側のエリアにあるビーチです。
ワイキキからは約30分~40分。
平日は比較的人気も少なくウェディングフォトにはピッタリです。
0258.jpg
先日、ワイマナロビーチでフォトツアーをされた方のお写真を、ほんの少しご紹介です。

ワイキキ周辺のビーチは観光客の方も多く、また、フォト待ちの花嫁様も見かけます。
それに比べてワイマナロビーチは海が綺麗で、波も穏やか。
ノースの海もキレイですが、、、遠い。。。。だから、このワイマナロビーチはワイキキからの距離とロケーションでは本当におすすめです。

ハワイ旅行に行かれた際に、ドライブで少し足をのばしてみるのもイイですよ。
0323.jpg
白い砂浜にエメラルドグリーンの海の色は絶妙です。♡

0337.jpg
お揃いのスニーカーでカジュアルコーディネイトを楽しむのもいいですよね。

ハワイウェディングでのオススメのウェディングドレスは、やはり軽やかな素材であること。
風をスカートが受け、なびき、、、、光でほんの少し透ける。。。。

Verdeでは、軽やかな素材でお作りしたウェディングドレスを厳選し、ラインアップしております。

お気軽にご試着にいらしてくださいね!

ハワイウェディング / オーダードレス

こんにちは。

先日のお客様の続編です。
こちらの新婦様より”HAPPY VOICE”のお声をいただきました。
是非、こちらもご覧ください! ⇨ Happy Voic ♡

さてさて、続き♡

IMG_7329.jpg

挙式はカワイアハオ教会。
先日、別のお客様でもご紹介した教会。
ダウンタウンにある教会で、歴史ある教会です。

IMG_7330.jpg

ウェディングドレスはフルオーダーでご注文いただき、ご来店が1回のみ。
安心してご注文いただけるよう、いろいろとたくさんのやり取りをさせていただきました。

挙式後のビーチフォト
IMG_7332.jpg

ハワイのロケーションは毎回言いますが(^-^; 最高ですよね。
行きたい。。。。。。。(>_<)
IMG_7331.jpg

たくさんのお写真をいただきました。Mayukaさん、本当に本当にありがとうございます。

次回は、国内でのアフターパーティーをご紹介いたします。
お楽しみに!

このページのトップへ