HOME > BLOG > 海外ウェディング > ハワイウェディング

BLOG

< オリジナルウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  ウェディングフォト/前撮り >

ハワイウェディング

こんにちは。
今日は朝からどんより曇り空、、、今にも雨が降り出しそうなお天気ですね。
日本は梅雨真っ只中ですがハワイはちょうど乾季なので、今は雨も少なくお客様から見せていただく
お写真はどれも晴天ばかりです^^

先週、ハワイで挙式を終えられた花嫁さまよりさっそくお写真をいただきましたので少しだけご紹介いたします♪
お式を挙げられた場所はハワイで唯一海が見える教会の『キャルバリーバイザシー教会』 
ハワイらしいローカルな雰囲気のとても人気がある教会です。

20170618115058-a164405d7857b83386485a87afe1d08718e2f51e.jpg
以前、キャルバリー教会はVerdeのハワイ研修でも訪れたことがあり、本当に素敵な教会でした。
日本の花嫁さまに人気なのも頷けますね。

そして花嫁さまのウェディングドレスはオートクチュール(フルオーダー)で製作させていただきました。
どんなドレスにしたいか、デザインから一緒に考える打合せ時間もいつもとても楽しく、私たちスタッフも
出来上がりがとても楽しみでした(*^-^*
ご本人が気にされている部分をカバー出来るようにレース配置ができたり、素材を選んだりするのもオートクチュールだからこそ叶います!

20170618120537-d375d0781247328c723b1cb1c46dd3a7c91fbf04.jpg
こんな可愛いらしいお写真もいただきました♡
ハワイの何気ない場所もフォトスポットになってしまうから不思議です。。。
日本だったら、きっと電線とかマンホールとか写り込んでしまう(^^;)

カメラマンさんのお写真はこれから届くそうなので、見せていただくのが今からとても楽しみです!!
これから2回の国内パーティーをご予定されているので、挙式後も益々楽しみですね。

I様、ステキなお写真をありがとうございました!
末永くお幸せに♡

カテゴリ:

< オリジナルウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  ウェディングフォト/前撮り >

同じカテゴリの記事

オリジナルウェディングブーケ

こんにちは。
今日も暑い。。。。。
既に夏の装いです。(^^;)

本日、レンタルウェディングドレスの最終フィッティングのご来店に合わせて
ブーケをVerdeで制作させていただきました。(*^-^*)

いつも、ご夫妻でご来店いただけるS様は、明るく、空気も和むお二人。
今回は今月末のハワイウェディングに向けて準備をされてきました。

こちらが、オーダーいただきましたハワイらしい雰囲気のブーケ。

P1010007.jpg
動きもあるボリュームたっぷりのブーケです。
海外へブーケを持って行くのは、荷物も増えるし大変。
でも、ハワイはお花が少ないのが現実。自分のイメージに近づけようとすると、あっという間に追加$300ぐらい
跳ね上がってしまいます。お花は本土から輸送されるので仕方がないのですが。。。。
そこで、Verdeではアフターパーティーでもお使いいただけるアーティフィシャルフラワーのみか、
アーティフィシャルフラワーとプルザーブドをミックスしたブーケが持ち運びしやすくオススメです。

国内でのアフターパーティーもあるので、2着目のウェディングドレスにも合うように。(*^-^*)

国内パーティーでは、会場装花と当日のお仕度のヘアメイクもお手伝いさせていただくので
今からとても楽しみです。

S様、素敵なお写真、楽しみに、待っていますね。

Verdeでは、ブーケや会場装花も承っております。是非、ご相談くださいね。
☎03-6450-6235 Verde

Hawaii

こんにちは。
今日も、とても暑いですね。
日焼けにはご注意くださいね。(*^-^*)

今日は、ほんの少しハワイ ウェディングのご紹介をさせていただきますね。

Verdeでは、あまり大々的には宣伝していないのですが、(^-^;
Verdeでもハワイウェディングのサポートを行っております。

Verdeでのハワイウェディングサポートは基本が現地の教会挙式のみのご対応とさせていただいております。
〇〇チャペルはあくまでも商業施設ですので運営会社でのプランニングとなります。
毎年、毎年ハワイはウェディング事情が変わり、規制も厳しくもなっています。

Verdeではシンプルに教会で挙式をあげて、フォトツアーに行って思い出を作っておきたいなぁ。。。。
そんな方にオススメのサポートです。

その中の教会の1つ。カワイアハオ教会。
ハワイらしい教会の1つ。
IMG_7102.jpg

なんでしょうね。。。。。(*^-^*)ヤシの木に青い海。。。。。Hawaii ♡ やっぱり好きです。(*^-^*)
IMG_7103.jpg

そして、、こちらがおすすめの”ワイマナロビーチ”です。
IMG_7105.jpg
ハイシーズンのワイキキビーチはビーチフォトの花嫁待ちです。
ワイキキからは少し離れ、オアフ島の東側に位置するワイマナロビーチは人も少なく、海もキレイ!!

カジュアルに、ちょっぴりリーズナブルに、サクッと、、、、ハワイウェディングをご検討されている方は是非ご相談くださいね。

Verde / Hawaii Wedding support 担当:和智(ワチ)

海外挙式のヘアメイクリハーサル

こんにちは。

少しずつ夏に近づいていますね。

新しいお洋服が欲しくなってきます。(/ω\)

さて、Verdeでは国内リゾートや海外挙式のヘアメイクリハーサルを行っております。

先日、Guam挙式の花嫁様のヘアメイクリハ風景をお伝えしますね。

P1010017.jpg
こちらの花嫁様は
ビーチフォト→セレモニー→レセプション
の流れで、ヘアスタイルは2Style。
↑はビーチフォトのイメージスタイルです。
ロールアイロンとストレートアイロンを使用し、ランダムな柔らかいウェーブにしました。
セレモニーまで時間が少ない為、次のヘアスタイルに5~10分ほどでチェンジできるスタイルが
こちら↓

P1010052.jpg
ダウンスタイルで下していた髪の毛をツイストし、シニヨンのデザインをしました。
P1010040.jpg
トップの崩しも更にプラスし、柔らかなまとめ髪に。

「どんなスタイルがいいかなぁ」「現地でいきなりオーダーするのが不安」
そんな花嫁様の為の、ヘアメイクリハーサルです。

ヘアスタイル数は無制限。多い方で7~8パターン行います。
全てのスタイルを紙におこし、自分自身のカタログを作るイメージです。
所要時間は3時間~4.5時間
価格¥25,000+TAXとなります。

お気軽にご相談くださいね。

Verde ☎ 03-6450-6235

海外ウェディング inハワイ / 挙式

こんにちは。
昨日までの暖かさが嘘のような朝からとても寒い一日ですね。
久しぶりの雨でレインブーツが大活躍です!

本日はお客様から素敵なお写真をいただいたのでハワイウェディングの様子をご紹介いたします。
昨年の年末にハワイのカワイアハオ教会にて挙式をされたお二人です。
挙式当日は、挙式~ビーチフォト~レセプション~サンセットフォトと盛りだくさんの一日でした^^

h33750072.jpg
もうすぐお仕度完了・・・特別な一日が始まります。
h33750131.jpg
ご新郎様のタキシードはライトグレーで正統派に。
ホテルの階段でのお写真は定番スポットですね(^^)
h33750285.jpg
h33750370.jpg
お式をされたのはオアフ島最古の教会「カワイアハオ教会」 由緒正しくハワイらしいとても素敵な教会です。
天井の高さやバージンロードの長さが素晴らしく、は花嫁さまに大人気です。

ご新婦様のKさんがお選びになったウェディングドレスはVerdeでも人気の2wayドレス。
Dress No,Coltez/コルティス Aライン
こちらはビーズ刺繍がほどこされているビスチェと七分袖のレースボレロがセットのなっているので1着でイメージチェンジが
出来たらいいなぁ。。。という方にオススメです。
スカートはソフトチュールのシンプルなタイプでふんわり柔らかい印象です。
甘さが出過ぎないように、ベールはレースではなくパイピングを合わせて少しシャープなイメージが出るようにコーディネートをされました。

お式が終わってロケーションフォトに出発です!!
ご新婦さまはボレロに着替えてイメージチェンジ。
ご新郎様はベストにハーフパンツで軽装に♪
h33750603.jpg
h33750665.jpg
h33750686.jpg
h33750709.jpg
公園に行ったり、ビーチでサンセットフォトを撮影したり、移動が大変だったのでは!?と思いますが
どれもステキなお写真なのでお二人の笑顔を見ている一日楽しく過ごされたのが伝わってきます(*^-^*)
h33750776.jpg

Tさん、Kさん、素敵なお写真をありがとうございました!
いつまでもお二人仲良く、そして末永くお幸せに♡
大切な大切な一日のウェディングドレスをVerdeにて選んでいただきありがとうございました^^

海外ウェディングフォト / シンガポール

こんにちは^^
あっという間に今年も2ヶ月が過ぎ、、、もう3月に入りましたね。
日中はずいぶんと暖かくなってきて、早く春物が着たい!
という衝動に駆られますが、朝晩はまだ冷え込むので冬のコートが手放せませんね。

さて、冬の東京とは真逆の季節のシンガポールで先日ロケーションフォトをされたお二人の素敵なお写真を
ご紹介いたします。

リゾートウェディングといえばお馴染みのハワイやグアムが人気ですが、最近は観光でも人気急上昇の
シンガポールでウェディングフォトをされる方が増えてきました。

シンガポールの青い海もとても綺麗で人気のリゾート地なんですよ^^
時差もたった2時間!時差ボケなんてほとんど感じないでしょうね(^-^;

img_93.jpg
当日はお天気が不安定だったみたいですが、そんな様子は全然感じません!
晴れているときの海はどれだけ綺麗なんだろう???

ウェディングドレスはエアリーなチュールスカートと柔らかいピンクベージュが特徴のドレスをお選びいただきました。
ご新婦様の優しい雰囲気とてもお似合いです。
ご新郎様のタキシードもビーチで重たい印象にならないよう、カジュアル感が出せるものをセレクトしていただきました。
お二人ともシャイな印象のお二人でしたがフォトの時はリラックスして楽しめたようです。

img_72.jpg

img_44.jpg

今回はビーチだけのフォトですが、シンガポールの街中でのロケーションフォトは観光スポットもたくさんあってこちらもきっと素晴らしいでしょうね!

Tさん、Aさん、改めておめでとうございます!!
末永くお幸せに♡




このページのトップへ