HOME > BLOG > 海外ウェディング > オートクチュールのトワルチェック

BLOG

< ウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  インポートドレス レンタル商品入荷しております。 >

オートクチュールのトワルチェック

こんにちは。
今日はとっても寒い...。( ;∀;)

春のお洋服も買った以降、手元に眠りっぱなし。。。。。
早く着たいです。

さて、3月は6月7月のお客様のオーダー商品がバタバタと続いております。

先日行いましたトワルチェックのご様子を!
今年もレースタイプのお袖は引き続き人気の様子。
綺麗目のレースデザインも得意ですが、シンプルでスタイリッシュなテデザインも得意としますので
是非、ご相談くださいね。

IMG_4544.jpg

こちらの花嫁様は6月にハワイ挙式を控えております。
ベースのドレスは総レースのビスチェタイプのソフトマーメイド。

そのベースに、5分袖のレースボレロと、チュールのオーバースカートを付属に作り
4WAYのドレスを仕上げていきます。
ハワイはホテルでの撮影に教会、ビーチやタウンフォト、レセプションと
シーンとロケーションが変わります。
その都度、イメージを変え、楽しんでいただけるドレスをご提案させていただきました。
IMG_4545.jpg

IMG_4543.jpg

細かいサイズ感とディティール、全てを調整し 本縫いに入ります。

ウェディングドレスの仕上りが楽しみです。

国内でのアフターパーティーもあるので、たくさんのシーンでたくさんのスタイルで
オーダーのウェディングドレスを楽しんでいただきたい!!(^_^)

また、仕上がりレポートさせていただきますね。

カテゴリ:

< ウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  インポートドレス レンタル商品入荷しております。 >

同じカテゴリの記事

バリ島ウェディング 

こんにちは。
とても寒い日が続いていますね。
東京でも雪が積もったり、、、いつもの冬とは違う寒さを感じております。

寒い日本ちは真逆の南国はバリ島で結婚式を挙げられたお客様よりステキお写真をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

とても小柄で華奢な花嫁のSさま。
ウェディングドレスはオートクチュール(フルオーダー)で製作させていただきました。
バリ島での挙式と帰国後のアフターパーティーの2回、ドレスを着られました(^_^)
ウェディングドレスはリゾートでも動きやすく軽やかなチュール素材で仕上げました。
そして、Sさんのこだわりがスカートから透けるシルエットを細身でスキッリさせたい!!ということ。
なのでベースのドレスはタイトなスレンダーにしております^^
そして、ボレロもお作りしいたしました(^^)
B (3).jpg
C (17).jpg
お支度を終えて・・・これから挙式へ向けて出発です!
ベールを下すこの瞬間がとても美しいです。
D (18).jpg
バリではこのようにバリガールが先導してくれます^^
ご新郎様はリゾートらしくホワイトでコーディネートしているのも、爽やかで素敵です!
タキシードはカークメンズフォーマルさんで(^^)
D (78).jpg
挙式の後はビーチへ!
E (84).jpg
E (90).jpg 
E (76).jpg
バックトレーンは長めにしているので挙式ではチャペルに映えるように。
ビーチでは風になびくように。
溜息が出るようなバックショットです・・・
E (117).jpg
バックトレーンは一応、取り外し可能ですが、とても気に入ったので外しませんでした!とおしゃっていました。
本当に可愛らしい花嫁さまです。
合わせてボレロもお作りしているので、ロケーションフォトではボレロも着用してイメージチェンジ(*^^*)
E (121).jpg
E (129).jpg
E (133).jpg
リゾートウェディングではハワイのお客様がとても多いですが、バリ島ウェディングもロケーションが素晴らしくてとても素敵ですよね。
オートクチュールやレンタルでVerdeのウェディングドレスをご利用いだいたお客様の本番の様子を私たちは見る事が出来ないので
このように、挙式後にお写真をいただけるのが何より嬉しいです!
Sさん、本当に素敵なお写真をたくさんいただきありがとうございました!!

これから挙式予定の花嫁さまもたくさん控えていらしゃっるので、また挙式の様子を紹介いたしますね




フルオーダーのウェディングドレス

こんにちは。
この冬5kgも増加してしてまい、(^-^;
持っているスキニーがはけなくなってしまった和智です。
(>_<)

・・・・・なので、ワイドパンツにお世話になっています。

春までに何とか元に戻したいものですが、、、、、。
今日も間食たっぷり。。。。どうしましょう。。。。。。

さて、さて、本日Hawaii挙式からご帰国される花嫁様からオーダーいただいたドレスのご紹介!

初回の来店時はオーダーも検討しながらレンタルのウェディングドレスを試着にご来店いただきました。

今でも覚えています。とにかく、トップスのデコルテラインにこだわりがあり、なかなかレンタル商品だと見つけられない。。。
そんなご相談からオーダーのウェディングドレスをおすすめさせていただきました。

Verdeのオーダーは、完全フルオーダー!デザイナーが入り一からドレスをお作りするので
デザインはいかようにもなります。

そして、仕上がりで上がってきたウェディングドレスはこちら!

IMG_3754.jpg

「ハートシェイプのラインは甘すぎて、「角」のあるデザインにしたい。」
とのご希望でした。
仕上りのラインを見て、本当に喜んでいただけて、私たちもとても嬉しかったです。

仕上り時に、ベースに張られたレースをさらに埋めるように、ビジューのレースを敷き詰めていきます。
ここからさらに手縫いでレースを付けて完成です。

スカートはハワイの日差しと風に軽やかに動くよう、柔らかく、ふんわりとした落ち感があるシフォンを使用。
IMG_3757.jpg
細身のシルエットでスッキリと!

こちらのドレスは2WAYとして仕上げました。
パーティー用のオーバースカートです。

通常、トップスやスカートでイメージチェンジを入れる2WAYや3WAYは
ウェストのサッシュベルトが必須なのですが
「ウェストのサッシュベルトが好きではない」とのことで、
オーバースカートは、かぶりのデザインで仕上げました。

IMG_3756.jpg
チュールのオーバースカートでAラインにチェンジ!

ふんわりとしたイメージに変化します。

ご帰国後はアフターパーティーも待っています。
実は、ドレスのメンテナンス後、今度はトップスのデザインを袖ありのデザインに縫製し直します。

また、レポートさせていただきますね!

今から、海外挙式のお写真が楽しみです。(*^^*)

ハワイウェディング 

こんにちは。
日ごとに段々寒くなっていきますね。
今朝、あまりの寒さに冬のコートを着てストールも巻いてしっかり防寒です(^-^;
寒い~と言いながらピリッと冷たい空気の冬は大好きな季節です。

さて本日は、寒い日本とは真逆のハワイにて挙式を終えたお客様をご紹介!
いつも皆さまから当日の素敵なお写真と温かい言葉をいただき、とても嬉しく、また、HAPPY VOICEも
いただいた時には涙が出そうなほど本当に嬉しく、このお仕事をしていてよかったなと感じています。

8月にハワイの"モアナチャペル“ で結婚式を挙げられました(^^♪
もちろんご宿泊は人気の『モアナサーフライダー』です。
花嫁様はこの階段での撮影がしたい!!と願っていて、ここの場所に映えるトレーンが綺麗なドレスを探していました。
20171117144413-c2e01c15e8c6bc9589e5918c443700edee8c48a1.jpg
◆Rental Dress No.Leneeルネ/ Aライン 取り外し可能トレーン付き
選んでいただいたドレスはボリュームたっぷりのAラインドレス。
柔らかなイタリアンチュールと上品で繊細なフランスレース素材がとても華やかなウェディングドレスです。
Mさんのイメージにぴったりで、ウットリため息が出そうなお写真です^^ 
本当に良くお似合いです♡
20171117145521-9e97bca1499d926caa97ae18aa6917cd097722d7.jpg
チャペルでの撮影は明るい写真が多いですが、こんな幻想的な雰囲気もシックで素敵です(*^^*)

ご新郎様のタキシードもホワイトで爽やかにかっこよく決まっていますね!
そして、タキシードは、カークメンズフォーマルさんにて準備されました。
カークメンズフォーマルさんは一部のタキシードがハワイ受取りが出来るので、とても助かります!
20171117150733-59f920674a53fc5651fe24e4147113d68a3758d2.jpg
すごくいい天気!! ザ・ハワイウェディング!というようなお写真です(^^♪
ハワイに来たからには、この青空とエメラルドグリーンの海をバックに撮影したいですよね。
20171117151209-a578068aee3a8510a1ccd6573db11f34563f5eec.jpg
最後にもう一枚ホテル撮影のお写真です。

ハワイウェディングだから、、、ビーチやタウンフォトをするから、、、と皆さん、スカートのボリュームが小さい方がいいのでは??
と思いがちですが、この位のボリュームAラインでも実際は全く問題ないですよ。
ウェディングドレスらしさがちゃんと出るし、パニエを使用するので足元が楽チン!何より動きやすいのでオススメです。

Mさんから、HAPPY VOICEもいただいていますので、こちらももうすぐUPするので、是非ご覧ください。
素敵なお写真をありがとうございました!

GUAM Wedding / クリスタルチャペル

こんにちは。

またもや、いろいろと美容ものをあれこれ試し、重力に逆らおうと頑張っている和智です。(^^)/

年に数回、美容にえらくハマってしまう時期があるんですよね。それが今!(*^^*)

先日、国内でのアフターパーティーをお手伝いさせていただきましたお二人のグアム挙式をご紹介させていただきますね。

IMG_8363.jpg
気持ちのいいロケーションです。
シルエット写真も素敵です。(^^♪

サロンにいらしていただいているときは、いつもにこやかでかわいい印象のMARINAさん。
でも、お仕事はお二人ともダンスレッスンをしたり、バックダンサーをされたりとハードできっと体力勝負のお仕事。

国内パーティー後に、動画を送ってくださって、初めてMARINAさんがダンスをされている姿をみて
♡キュンキュンしちゃいました。

IMG_8365.jpg
ダンスをされているだけに、姿勢やポージングが綺麗!
IMG_8369.jpg

IMG_8371.jpg
レンタルいただいたウェディングドレスは No,Monica
シフォンジョーゼットのカシュクールのトップスに、羽衣オーガンジーのスカートで仕上げた
Verdeのオリジナルの1着。
IMG_8372.jpg

グアムでも人気のクリスタルチャペル。
IMG_8370.jpg

IMG_8373.jpg
たくさんの素敵なお写真をいただき、本当にありがとうございます。

国内でのアフターパーティーのお写真も楽しみに待っていますね。


オーストラリアウェディング

こんにちは。
本日も大雨の中、皆さまご来店いただきありがとうございます。

さてさて今日はお客様より素敵なお写真をいただいたのでご紹介いたします。
今月オーストラリアで挙式をあげられたばかりのK様です。
20171022181203-476ea1184402fadd16ba5414f5a752bb94fdea3b.jpg
20171022181247-25f14a8c5db07c6b3ed0df8fca8696e79ce2314b.jpg
最初は他のウェディングドレスで決定されていたのですが、、、お小物合わせでお越しの際に
トルソーに飾っていたウェディングドレス「Finura フィヌーラ」に一目惚れをして急遽、ドレスチェンジとなりました。

こちらはインポートのドレスで遠くスペインより届いた「Patricia Avendano パトリシアアヴェンダーノ」のウェディングドレスです。
インポートならではのヌーディーな色使いが日本人のお肌に馴染みやすく、とても柔らかい印象になります。
ブラウンのサッシュベルトがレースの甘さを軽減してくれて大人っぽくなりますね。
そして、インポートらしい遊び心もあって、なんと!スカートにポケットが付いているんです!!
ポケットはスケスケなので何も入れられないんですけどね(^-^;

20171022183752-379034d64b5989dae336e84bb85cd8dd29d7b223.jpg
20171022183901-f409e003dcb1b4aea595218cfc3d5793569cda1d.jpg
本当に花嫁さまの雰囲気にお似合いで素敵です☆

ビーチではご新郎様もデニムシャツにチェンジしてカジュアル感があって良いですね。
タキシードは『KIRK MENS FORMAL』さんににてご用意されました^^
20171022190134-c9984b5725201ad244d9ed10b3640201ce53d06b.jpg
移動中の何気ないお写真もリゾートだからこそ絵になりますね。

来月にはアフターパーティーを行う予定のK様。
こちらのドレスを着たかった~と嬉しいお言葉をいただたのですが・・・
あいにくこちらのドレスは他の方の予約が入っていてご用意出来ないのが、残念でなりません(>_<)

K様にはHAPPY VOICEもいただいているので、こちらもぜひぜひご覧ください。

このページのトップへ