HOME > BLOG > 国内ウェディング > アフターパーティーのお支度

BLOG

< ブライズメイド&アッシャー  |  一覧へ戻る  |  オートクチュールドレス(フルオーダー) >

アフターパーティーのお支度

こんにちは。
1月にハワイ挙式を終えられたお客様のアフターパーティーのお支度を行いました!
その時の様子を少しご紹介いたします。

ウェディングドレスはVerdeにてオートクチュールでお作りいただきました。
なんと、ハワイと国内パーティーでトップスを作り替える!というデザインで製作♪
ハワイ挙式ではシンプルなビスチェにして、国内アフターパーティーではレース七分袖にチェンジして
しっかりイメージチェンジ! 
想像通り、とても素敵なウェディングドレスになりましたよ^^

そして、先日のアフターパーティーではVerdeでお支度をお手伝いさせていただきました。
P5050097.jpg
P5050096.jpg
ハワイ挙式のヘアスタイルがなかなか思い通りにならなかったようで、、、
その後のご友人の結婚式でも思い通りにならず、、、
諦めかけておられましたが、ここは3度目の正直!波ウェーブのアップスタイルです!!
とても気に入っていただけて私たちもホッと一安心。。。
嬉しそうな笑顔が見られて本当によかったです!

そして、ブーケもオーダーいただきました。
ウェディングドレス、ヘアメイク、ブーケ、とトータルコーディネートをさせていただけたこと本当に嬉しく思います(#^.^#)
オーダーいただいたブーケがこちら
P4300098.jpg
P4300101.jpg
可愛らしいテイストが苦手・・・ということで、バサッと大ぶりなボタニカルブーケをお作りしました。
ちなみに、こちらはプリザーブドフラワーです。
中心の謎の植物。。。南国に咲くお花のようですが、これがまたポイントでカッコいい!

ご新郎様のブートニアもボタニカルで。
P5050088.jpg
そして、ゲストのお子様にプレゼント用も♪
女の子にはミニブーケ
男の子にはミニコサージュ
P4300081.jpg
P4300094.jpg
お子様用は少し可愛らしくお作りしています(^-^;

実は、こちらのご新婦様よりちょうど同じ時期にご結婚されるご友人様をご紹介いただき、
ご友人様のドレスもVerdeでご用意させていただきました!
このアフターパーティーの前の週にご友人様も結婚式を終えられたばかりで、お支度の時には
ご友人様もお手伝いにご来店され、みんなで楽しく準備をさせていただきました(^^♪
Mさん、この度はステキな時間を本当にありがとうございました!!

Verdeではアフターパーティーのお支度の他、ブーケのオーダーも承っております。
ご検討中の方、スタッフまでお問合せくださいね。

カテゴリ:

< ブライズメイド&アッシャー  |  一覧へ戻る  |  オートクチュールドレス(フルオーダー) >

同じカテゴリの記事

オートクチュールドレス(フルオーダー)

今月はオートクチュールドレスの仕上がりが続々と続いております。
少し前ですが、先月挙式を終えられたお客さまよりオーダーいただいたウェディングドレスのご紹介です!

最初はレンタルドレスでお探しでしたが、イメージするドレスがなかなか見つからず、、、
Verdeにてオートクチュールドレスを製作いたしました。

イメージはレースショルダーでシンプルなデザイン、背中が大きく開いてること。
うーん。。。皆さんが好みのあのデザインですよね。
ありそうで、実はなかなか見つかりにくいデザインなんです。
サイズがしっかり合わないと、オフショルダーはズルズルと肩が落ちてしまうのです。

そしてお作りしたのがこちら
P1010495.jpg
P1010476.jpg
ドレスが仕上がってからレースの配置、ショルダーの位置を決めていきます!
ここ!この位置にショルダーがあるのって可愛いんですよね~♡
でも、ここで固定するのは非常に難しい(^-^;
鏡の前では絶妙な位置にショルダーがあるけど、動くたびにストン。と落ちてしまう。。。
試行錯誤してデザイナーが綺麗に着用できるように工夫をしてくれました!
これでショルダーが落ちる心配をせずに着用できますね(*^^*)
P1010487.jpg
P1010513.jpg
バックスタイルが美しい!!
カジュアルになり過ぎないように、オーガンジー素材のスカートでお作りして都内のホテルで結婚式を挙げられました。

Mさん、オートクチュールでウェディングドレスえおお作りいただきありがとうございました^^

ヘアメイクリハーサル

こんにちは。
もう、4月も終わり(^-^;早いです。

今日は半袖でも大丈夫な暖かい気候。嬉しいです。(#^.^#)

先日、ヘアメイクリハーサルをさせていただきました、その一コマをご紹介。

P1010111.jpg
ここ3年ぐらいは、ずっとネープシニヨンが人気ですよね。

トップには少し崩しをいれます。

P1010025.jpg
挙式スタイルです。

フロントの流れを悩まれていたので、フロント中心にご提案させていただきました。

P1010058.jpg

ヘアチェンジはこちらもシンプルにポニーテール。
下目、中間、高めと位置確認を行いました。

P1010066.jpg

私、個人的には大き目のイヤリングに、シンプルな低めのポニーテールも可愛いので好きです。

P1010079.jpg

Verdeではヘアメイクリハーサル(平日限定)も行っております。

「現地の短い時間のリハーサルでは心配」
「どんなスタイルが良いのか、現地のリハーサル前のリハーサルがしたい。。。」

など お気軽にご相談くださいね。

詳細
◇価格:レンタルドレスあり=¥25,000 + TAX
     レンタルドレスなし=¥28,000 + TAX
◇所要時間:3.5時間~4.5時間
◇スタイル数:無制限

Verde:03-6450-6235
    

最終確認の一コマ

こんにちは。

今月は挙式も多く、お店の中も少しバタバタ(>_<)でした。

本日もVerdeのドレス着て挙式を行われた花嫁様たち、、、、
素敵な一日になったかなぁ。。。無事に挙式が終わったかなぁ。。。

本日、表参道の会場で挙式を終えられた花嫁様の最終サイズ確認の一コマをご紹介。

Verdeで、ウェディングドレスとカラードレス・オーダースーツ・ブーケのご依頼をいただきました。
本当にありがとうございました。

こちらがオーダーいただいたウェディングブーケ。
IMG_4802.jpg
カラードレスとも相性が良いように、カラフルなブーケをご注文いただきました。
※まだ、巻き上げのリボンがついていないです。

合わせて、ご新郎様のブートニアとヘッドパーツもお作りいたしました。
IMG_4884.jpg

IMG_4885.jpg

かわいい色合いです。(*^-^*)

ライフスタイルオーダーさんとのVerdeのコラボプランでオーダースーツもお作りいただきました。
素敵なスーツが仕上がりました。
IMG_4851.jpg

Verdeでは、ウェディングブーケや会場装花も承っておりますので、
お気軽にご相談くださいね。

 I 様 、当日のお写真楽しみに待っていますね!!





オートクチュール/フルオーダー

こんにちは。
お客様より素敵なお写真をいただきましたのでご紹介いたします。

Verdeのオートクチュールをお願いしているデザイナーのKlosir外堀のデザインを気に入っていただき
ご来店いただき、オートクチュールドレスをお作りになられました^^
すでにイメージされているドレスがあったので、好きな要素を取り入れながらデザイナーにデザイン起こしてもらい、
とても素敵なウェディングドレスに仕上がりました!

IMG_3509.jpg
IMG_3510.jpg
IMG_3511.jpg
zzzz.jpg
前から見ると、とてもシンプルですが、バックデザインに特徴があります。
実は、、、ドレスの中はセパレートになっていてボリュームのあるチュールスカートを履いた上にサテンのオーバースカートを
着る仕様なんです。
後から見た時にチュールスカートが見えるように、エプロンのようなオーバースカートになっています!
バックスタイルに華やかさがり、ホテル挙式にピッタリですね。

挙式の日程より少し早めに仕上がるように製作し、モルディブでの前撮りに持っていかれました(^^♪
E様、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!

これから、オートクチュールドレスが続々と仕上がってくるので、随時ご紹介していきますね。


オーダータキシード

こんにちは。
明日からいよいよ12月。今年もあと1ヶ月ですね。。。
12月も挙式やアフターパーティーがあり、まだまだ年末モードにはなれません(>_<)

さて本日はウェディングドレスではなく、オーダータキシードのご紹介です。
Verde ではレンタルタキシードはもちろんですがオーダータキシードもご紹介していて、
いつもお世話になっていLife Style Orderさんのご案内をしております^^
こちらは目黒にあるオーダーメイド専門店さんで、一組様ずつのご予約をいただいてゆったりと
オーナーさんとお打合せをしていただきます。

先日、11月11日の"ポッキーの日“に挙式をされたお客様のオーダースーツがこちらです。
20171130181651-87c0801b712322cd60764082cf392e75bbeaf62e.jpg
LSO ohi4.jpg
LSO ohi3.jpg
春夏はリネンやデニム生地が人気だったようですが、こちらのお客様は秋らしくツイードで!
ブルーツイードですが肉厚な生地が温かみがあってこの時期に良いですね。
そして、Life Style Orderさんでは定番のノーカラージャケット!!
このデザインが気になるからLife Style Orderさんに行ってみたい。というお声もチラホラ・・・
こんなスタイルもカジュアルで良いですよね~
もちろん通常の襟ありも製作していますからね(^-^;

表地だけではなく、裏地も膨大なサンプルから選べるので生地をみるだけで、もうワクワクしちゃいます!
ボタンもね(^^♪
よく、サンプルありすぎて選べない、、、分からなくなってきてしまう、、、と新郎様がおしゃっていますが、
オーナーさんが一人一人のキャラクターに似合うものをバッチリ提案してくれますから、ご心配なく(*^^*)

オーダータキシードは敷居が高いなという方も沢山いらっしゃいますが、まずはドレスと合わせてVerdeへ相談でも大丈夫です。
気になる方はぜひスタッフまでご相談くださいね。

このページのトップへ