HOME > BLOG > ドレス > レンタルウェディングドレス

BLOG

< 2019 今年もどうぞよろしくお願いいたします。  |  一覧へ戻る  |  アフターパーティー >

レンタルウェディングドレス

こんにちは。(*^-^*)

今日は今週末のウェディングをひかえる花嫁さまのレンタルいただきましたウェディングドレスとオーダーのウェディングブーケをご紹介いたします。

お小物合わせの時に、プリザーブドのヘッドパーツをVerdeでご購入いただいた後、ヘッドドレスに合わせてボタニカルブーケをご注文いただきました。
ご注文いただきましたウェディングブーケは最終サイズ確認時にお渡しさせていただいております。

IMG_7343.jpg
プリザーブドフラワーでのクラッチブーケ。

大輪のお花は使用せず、ナチュラルな草花で仕上げました。

オーダーいただいたブーケをウェディングドレスに合わせてみました。

moriyasu sama.jpg
すらっと背の高いご新婦さま。可愛くなりすぎないようにブーケを制作させていただきました。
巻き上げのリボンは大人っぽくグログランリボンを中心に3種類使用しています。

IMG_7356.jpg
とても気にっていただきました。

レンタルいただきましたウェディングドレスは
胸元が個性的なビーズ刺繍のエンパイアドレス(LAURIA)です。

Tさん、当日のお写真楽しみにまっていますね。


カテゴリ:

< 2019 今年もどうぞよろしくお願いいたします。  |  一覧へ戻る  |  アフターパーティー >

同じカテゴリの記事

アフターパーティー

こんにちは。
毎日寒い日々が続きますね。。。
この時期はいつも、インフルエンザが大流行していますが皆さん、大丈夫ですか?
予防には手洗い、うがい、水分補給、そして睡眠が重要みたいですよ。
気を付けていきましょうね。

さてさて、年明け早々に昨年の夏にハワイウェディングをされたMさんのアフターパーティーが行われ、
さっそくお写真をいただきました!
image2.jpeg
mmmm.jpeg
ウェルカムボードにはハワイでのお写真が!
いつも明るく笑顔が素敵なMさん、毎回とても楽しくお会いするのが楽しみでした(^^♪
ハワイ挙式用にウェディングドレスをオートクチュールで準備をしたのは、
「結婚式で新しいドレスが着たいんです。」
というご要望でレンタルドレスではなく、オートクチュールで製作させていただきました。

先週のアフターパーティー当日はVerdeでお支度をして、生花のブーケを準備してご新郎様の
運転するお車で笑顔でパーティー会場へ出発されました。

そして、Mさんからは
もう、このドレスを着ないと思うととても寂しいですがオーダードレスのわくわく感、
着ている時の嬉しさ、本当に幸せでした!
と涙が出そうなくらい嬉しい言葉をいただきました(*^^*)

Verdeでオートクチュールを始めたのは、花嫁さまにウェディングドレスを作るワクワク感を感じてもらい!
という思いがきっかけだったので、このお仕事をしていてよかったなぁと、つくづく思います。

Mさん、たくさんのお写真をいただき本当にありがとうございました。
いつまでもお二人仲良く、お過ごしくださいね。
末永くお幸せに♡

最後にこの日にオーダーいただいたブーケがこちら
IMG_5049.jpg
生花ならではのおの香りったぷりの素敵なブーケでした(^^)

Verdeのウェディングドレスに合わせてブーケオーダーも承っております。
ぜひご相談くださいませ。

レンタルドレス お小物合わせ

こんにちは。

春の挙式の花嫁さまの小物合わせのレポートです。(^^♪

国内ウェディングのウェディングドレスとカラードレス2着をレンタルいただきました。

IMG_7269.jpg
ウェディングドレス 「Flrurage」
柔らかい幾重にも重なるオーガンジーとロングトレーンが印象的な
ウェディングドレスです。
こちらのウェディングドレス、実はトップスは2WAY仕様でお写真のオフショルダーとビスチェの2種類の2WAY仕様です。
スカートはオーバースカート、デザイントレーンすべてがパーツになっています。
IMG_7270.jpg
スカートはシンプルなAラインですが、スカートの裾からバックに流れるスカラップレースのデザインオーバースカートをご使用いただきます。

花嫁さまのお身体には3cm程サイズが大き目なので、最終サイズ確認時にはドレスサイズをお直しした状態で着用いただき、ご確認いただきます。
IMG_7264.jpg
2着目はインポートドレスのカラードレスです。

たっぷりのフレアースカートは、印象が少し固く見えてしまうカットレースを柔らかな印象に変化させています。
個性的なカラーは、国内1着しかないVerdeオリジナルのインポートカラードレス。
全身がカットレースな為、Verdeのドレスの中でも重量があり、当日ドレスが下がってしまいやすいので、こちらも3㎝ほどサイズを調整し、
カラードレスの内側にドレスが下がらないように、たくさんの工夫をしていきます。

「レンタルのドレスはどこまでサイズを調整してくれるのだろう。。。。。」
もちろん、サロンさんでサイズ調整に関しては対応はさまざまですが
Verdeではレンタルいただいたドレスは生地をカットはできなですが、できる限りお身体に合わせてミリ単位で調整しています。

Verdeは2着目、2回目のご使用のドレス 全品50%OFFなので、ウェディングドレス→ウェディングドレスにチェンジされるかたも、カラードレスにチェンジされる方も、とてもお得になっています。

ご来店の際にはいろいろとお試しいただければと思います。(#^.^#)

ソフトマーメイドドレス レンタルウェディングドレス

こんにちは。(*^-^*)

本日は、沖縄での挙式を年明けにひかえた花嫁さまの
最終サイズ確認のご紹介です。

最終のお小物確認と、ウェディングドレスのサイズ確認です。

挙式後には花嫁さまとお会いすることがなかなかできないですから
最終確認は更にいろんな会話をさせていただきます。
(#^.^#)
もう会えないのかな、、、と思うとちょっと寂しいですが
挙式後にお写真をいただけると、本当に嬉しく懐かしく感じます。

沖縄での挙式に選んでいただいた「PRONOVIAS」のソフトマーメイドライン。
ご身長も高く、すらっとしたシルエットの花嫁さま。
本当にステキで、ウェディングドレスもとてもお似合いです。

IMG_7218.jpg
スカートの柔らかな表情がとても上品です。
IMG_7220.jpg
たくさんのレースがあしらわれて、スカートの裾には
上品にスカラップレースが使用されています。

華美過ぎない上品で柔らかな表情のウェディングドレスをレンタルいただきました。

Nさま、当日のお写真楽しみにしていますので
是非、見せていただけると嬉しいです!!

レンタル カラードレスのご紹介

こんにちは。(*^-^*)

本日はVerdeでは本当に申し訳ないぐらいカラードレスの取扱いが無いのですが、その中の1着をご紹介です。

_JOK3242.jpg
大胆なプリント柄の国内に1着のカラードレスです。
スペインのブランドPATRICIA AVENDANO のドレスなのですが
実はワンピースだったデザインをフルレングスに変更して制作いただきました。
お写真の中では分かりにくいのですが、全体はカットレースにフラワープリントがされているレースのドレスです。
_JOK3224.jpg

国内には無い色合いはインポートらしく個性的な色使いです。

程よいフレアーのボリュームは大人っぽく素敵なカラードレスです。

今回のキャンペーンのご使用も可能なので、是非カラードレスを探しています花嫁様、ご使用されてみて下さいね。



期間限定 セットプランスタートします。

こんにちは。

やっと冬らしく、年末らしく寒くなってきましたね。

Verdeは12月21日(金)~1月14日(月・祝)までの期間
冬のキャンペーンを行います。

IMG_7172.jpg
IMG_7170.jpg

「カークメンズフォーマル」さんの商品と、「ライフスタイルオーダー」さんとのコレボ企画です。
Verdeのレンタルウェディングドレスまたはレンタルカラードレスをお選びいただけます。
お小物もついているので、とてもお得ですので是非、お気軽にご試着にいらしてください。

 COLLECTION(商品詳細) を除いてみてください。(*^-^*)

このページのトップへ