HOME > BLOG > ドレス > レンタルウェディングドレスお小物合わせ

BLOG

< ウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  フルオーダーウェディングドレス >

レンタルウェディングドレスお小物合わせ

こんにちは。
3月、4月挙式のお客様のお小物合わせが連日続いております♪
今日は来月挙式のご新婦様のお小物合わせ風景のご紹介です。

ご新婦様が選ばれたドレスはVerdeのオリジナルウェディングドレス「Lirasリラ」
スカートに使用したソフトチュールがとても柔らかなナチュラルな印象のAラインドレスです。

P1010074.jpg
とにかくシンプル好きなご新婦様ですが、ボレロとグローブで変化をさせました(*^-^*)
シンプルなウェディングドレスなのでレースボレロtの相性もバッチリです!
P1010067.jpg
ベールも装飾無しのプレーンタイプで。
ノーブルで素敵です!
P1010071.jpg
このボレロを着た時のバックスタイルが可愛いんですよね~
お写真映えも良し!ヘアスタイルはこんな感じでクラシカルなシンプルスタイルのイメージです。
当日はVerdeでお支度をして教会へご出発予定なので、当日がとても楽しみです♪

これからお小物合わせをされる方、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

カテゴリ:

< ウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  フルオーダーウェディングドレス >

同じカテゴリの記事

ウェディングドレス レンタル

本日は、スレンダーラインのご紹介。

こちらはVerdeオリジナル商品です。
IMG_8608.jpg
トップスはラウンドネックのノースリーブデザインです。

少し甘さのある柄のレースでトップスを仕上げています。
シンプルでナチュラルなドレスをお探しの花嫁さまにおすすめです。

スカートにはシフォンを使用しております。スカートのデザインはシンプルながらにこだわりあるデザインです。

IMG_8609.jpg
背中の透け感もありながらお下着が着用できる高さにベースは仕上げています。
バックスタイルはくるみボタンが特徴です。
トレーンも丸く広がるシルエットに仕上げておりますので、コンパクトな印象のスレンダーラインの寂しさを感じさせない1着になっています。

IMG_8611.jpg

こちらのドレスはサイズ11号のみの取扱いとなり、長身の方でもバランスよく着用いただけるデザインになっております。

是非、ご試着ください。

Verdeオリジナルウェディングドレス

以前に制作したウェディングドレスをやっとモデルさんで撮影できましたのでご紹介です。

IMG_8562.jpg

Verdeオリジナルで制作しましたウェディングドレスのご紹介です。

イタリアンレースを贅沢に使用したオーバードレスはふんわり柔らかな印象です。

IMG_8559.jpg
お袖はバタフライスリーブに仕上げました。

IMG_8558.jpg

トレーンも短めでレストランやガーデンなどでもご使用いただきやすいボリューム感です。

IMG_8553.jpg

ベースのドレスはシルクサテンオーガンジーを使用。

スタイリッシュな印象のベースドレスです。

是非、ご試着ください。

Verde 03-6450-6235



新作ドレスのご案内。

新作ドレスのご案内をいたします。

Verdeオリジナルのレンタルウェディングドレスです。
サイズは9号~11号対応となっております。

IMG_8586.jpg
こちらのウェディングドレスのカラーはアイボリー色で、生成りが少し強めです。

ラインはコンパクトなAライン。軽く仕上げております。
2WAY仕様となっており
七分袖レースボレロと(↑)

IMG_8584.jpg

オフショルダーデザインのレースボレロ、2タイプをご利用いただけます。

柔らかで軽やかな表情のこちらのウェディングドレスはレストランやガーデン、
海外ウェディングでのフォトなどでも活躍できるコンパクトトレーンです。
IMG_8587.jpg

是非、ご試着にご来店ください。

IMG_8579.jpg

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
今日から8月がスタートしましたね。今年もあと4ヶ月、、、あっという間です。
7月がのブログ更新をかなりサボってしまいましたので8月はしっかり更新していきます!

今日は沖縄挙式の花嫁様のご紹介です。
0007.jpg
こちらのチャペルは「セントレジェンダ沖縄」
白い造りのとても明るいチャペルです。
0078.jpg
0033.jpg
ご新婦様のウェディングドレスは
Coltez コルティス /2way (ボレロ2種):ボリュームAライン
ソフトチュールが何層にも重なったボリュームスカートは肌触りが良く、とても人気のウェディングドレスです。
そしてビスチェ→七分袖レースボレロ チェンジできるのも嬉しいポイント!
リゾートウェディングの方はドレス1着通しの方がほとんどなので、1着でチェンジ可能なウェディングドレスを探されているの花嫁様
が多いですね(^-^;
0014.jpg
0018.jpg
こちらのロングベールもドレスと合わせてレンタルいただきました。
ロングベールは花嫁らしさがあるのでお写真映えもバッチリです。
0097.jpg
最後にビーチフォトのお写真です
DSC_8240.jpg
DSC_7869.jpgビーチではビスチェタイプのボレロにチェンジしました。

青い海と空がある最高のロケーション。
沖縄の海は海外リゾートに負けない綺麗さですね!


素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)

レンタルウェディングドレスとオーダーブーケ

こんにちは。
7月に入ったというのに少し涼しい日が続いていますね。
ウェディング当日も暑過ぎず、このくらいが過しやすいですよね。

さて本日は来週末に挙式を控えている花嫁さまの最終フィッティングの様子をご紹介いたします。
ウェディングドレスはもちろん、ブーケもオーダーいただきました!

ご決定されたウェディングドレスはスペインのCABOTINというブランドの「El doradeエルドラド」
ほんのりピンクベージュのソフトマーメイドです。
P1010023.jpg
オフショルダーデザインで、胸元や背中の露出は少々高めですが
大人っぽくとても素敵なウェディングドレスです。
P1010029.jpg
オーダーブーケ。
プリザーブドフラワーでお作りしているので挙式後もお家で飾れます。
白いお花は、木の皮で作られた花なんです(^^)
最近とても人気があるようで、Instagramをウロウロしていると見かけます。
後ろの方に猫じゃらしがスッーと1本。見えますか??可愛い~♥ 
こちらのブーケもとても気に入っていただきました!!
P1010020.jpg
そして、結婚式当日のヘアスタイルはシンプルシニヨンの予定です。
小枝のヘッドドレスを合わせると可愛さ倍層!
lso.jpg
最後にこちら。。。
ご新郎様はライフスタイルオーダーさんでオーダーメイドのスーツをお作りになられました。

当日はVerdeでヘアメイクをお手伝いさせていただき会場へご出発予定なので、きっと朝からバタバタしていると
思いますが、当日のお支度の様子も後ほどご報告していきます(*^^*)

このページのトップへ