HOME > BLOG > ドレス > 挙式当日お支度

BLOG

< ウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  ハワイウェディング オートクチュールドレス >

挙式当日お支度

こんにちは。
最近、Verdeでのお支度&ブーケオーダーが続いております。
来月も何件か予定をしており、お店でヘアメイクとお着付けをしてお見送り出来ることを
毎回楽しみにしています(^^)

本日ご紹介するのは、先週結婚式を挙げられたご新婦様です。
Verdeでレンタルしていただいだウェディングドレスは「Amande」五分袖のAラインドレスです。
少しだけアイボリーよりのインポートレースを使って製作したオリジナルドレス。
前クルミボタンのデザインが特徴的で、いつも「こちらが前なんですか??」とお決まりの言葉が、、、
P1010066.jpg
ブーケは生花でご用意させていただきました。
ラベンダーカラーがポイントで大人可愛いウェディングブーケです。
P1010075.jpg
ヘアスタイルはシンプルなシニョンでまとまて
ブーケと合わせて準備した生花のフラワーパーツをサイドに寄せて着けました。
ヘッドにラベンダーカラーを持ってくると甘さが際立つので、あえてホワイト×グリーンでまとめました。

ご新郎様もVerdeでお支度をしてご出発されました。
お式は都内のとある大学内チャペルで挙げられました。

末永くお幸せに(*^^*)

カテゴリ:

< ウェディングブーケ  |  一覧へ戻る  |  ハワイウェディング オートクチュールドレス >

同じカテゴリの記事

レンタルウェディングドレスお小物合わせ

こんにちは。
3月、4月挙式のお客様のお小物合わせが連日続いております♪
今日は来月挙式のご新婦様のお小物合わせ風景のご紹介です。

ご新婦様が選ばれたドレスはVerdeのオリジナルウェディングドレス「Lirasリラ」
スカートに使用したソフトチュールがとても柔らかなナチュラルな印象のAラインドレスです。

P1010074.jpg
とにかくシンプル好きなご新婦様ですが、ボレロとグローブで変化をさせました(*^-^*)
シンプルなウェディングドレスなのでレースボレロtの相性もバッチリです!
P1010067.jpg
ベールも装飾無しのプレーンタイプで。
ノーブルで素敵です!
P1010071.jpg
このボレロを着た時のバックスタイルが可愛いんですよね~
お写真映えも良し!ヘアスタイルはこんな感じでクラシカルなシンプルスタイルのイメージです。
当日はVerdeでお支度をして教会へご出発予定なので、当日がとても楽しみです♪

これからお小物合わせをされる方、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

レンタルウェディングドレスお小物合わせ

こんにちは。

ここ最近、春のお式のお客様のお小物合わせが続いております。
本日ご紹介の花嫁さまは4月挙式のご新婦様。
ウェディングドレスとお色直し用ドレスの2着をVerdeでレンタルいただいております(^^)

お小物合わせの様子がこちら・・・
挙式用ウェディングドレスはベーシックなコーディネートです。
お選びになられたドレスは長めのトレーンでオフショルダーのボリュームAライン。
合わせるアクセサリーもシンプルに。
P1010014.jpg
P1010002.jpg
大きめのビジューヘッドドレスが大人っぽくて素敵です!
合わせたピアスもキラキラビジューで、歩く度に輝きます。
そしてこちらのオフショルダードレスは実は背中の露出がかなり大きいんです、、、
だからバックスタイルが可愛いんですけどね(^-^;

◆Dress no : LILLE  リィール / Brand : CABOTIN Spain

お色直し用ドレスがこちら
P1010019.jpg
P1010023.jpg
まだ挙式前なので後ろ姿だけご紹介。
こちらのはウェディングドレスですが、ボレロやブルーグレーのオーバースカートが付属になっているので
お色直し用ドレスとしても着用いただけます。
ボレロ3着とオーバースカート2着がセットなので、どの組合せで着用するのか本当に迷ってしまいます。
直前にコーディネートが変わるかもしれませんが、一応、お色直しと2次会でチェンジ予定とのことで。。。
お色直しは極力カジュアルになるように、ヘアスタイルも編みおろしや大人ポニーで。

◆Dress No: COLETTE コレット / verde original 

お小物合わせをすると、私たちスタッフもワクワク楽しみになってくるので楽しみな時間です(^^♪

これから挙式を控えている方、ぜひ参考にされてみてください。



レンタルウェディングドレスとオーダーブーケ

こんにちは。

昨日も今日も、、、、毎日寒くて肩こりが日に日に増していく和智です。

やっぱり冬はあまり好きではないです。
着るものが多くて身体が疲れてしまう。

上下1枚ずつで事が済む夏が楽ちんで好きです。(*^^*)

さて、さて、来週に挙式をひかえるご新婦様の最終フィッティングをご紹介です。

MIU001.jpg
インポートのビジューコットンレースが特徴あるハイウェストのAライン。
スクエアに開く背中がかわいいウェディングドレスです。

アイボリーのカラーと柔らかなチュールスカート。
花嫁さまの雰囲気にとても似合っています。

ウェディングドレスに合わせてプリザーブドフラワーのブーケもオーダーいただきました。
MIU002.jpg
柔らかいスモーキーピンクのオールドローズをメインにブーケをお作りいたしました。

当日の素敵なお写真、楽しみに待っています。(*^^*)

アフターパーティー

こんにちは。
毎日寒い日々が続きますね。。。
この時期はいつも、インフルエンザが大流行していますが皆さん、大丈夫ですか?
予防には手洗い、うがい、水分補給、そして睡眠が重要みたいですよ。
気を付けていきましょうね。

さてさて、年明け早々に昨年の夏にハワイウェディングをされたMさんのアフターパーティーが行われ、
さっそくお写真をいただきました!
image2.jpeg
mmmm.jpeg
ウェルカムボードにはハワイでのお写真が!
いつも明るく笑顔が素敵なMさん、毎回とても楽しくお会いするのが楽しみでした(^^♪
ハワイ挙式用にウェディングドレスをオートクチュールで準備をしたのは、
「結婚式で新しいドレスが着たいんです。」
というご要望でレンタルドレスではなく、オートクチュールで製作させていただきました。

先週のアフターパーティー当日はVerdeでお支度をして、生花のブーケを準備してご新郎様の
運転するお車で笑顔でパーティー会場へ出発されました。

そして、Mさんからは
もう、このドレスを着ないと思うととても寂しいですがオーダードレスのわくわく感、
着ている時の嬉しさ、本当に幸せでした!
と涙が出そうなくらい嬉しい言葉をいただきました(*^^*)

Verdeでオートクチュールを始めたのは、花嫁さまにウェディングドレスを作るワクワク感を感じてもらい!
という思いがきっかけだったので、このお仕事をしていてよかったなぁと、つくづく思います。

Mさん、たくさんのお写真をいただき本当にありがとうございました。
いつまでもお二人仲良く、お過ごしくださいね。
末永くお幸せに♡

最後にこの日にオーダーいただいたブーケがこちら
IMG_5049.jpg
生花ならではのおの香りったぷりの素敵なブーケでした(^^)

Verdeのウェディングドレスに合わせてブーケオーダーも承っております。
ぜひご相談くださいませ。

レンタルウェディングドレス

こんにちは。(*^-^*)

今日は今週末のウェディングをひかえる花嫁さまのレンタルいただきましたウェディングドレスとオーダーのウェディングブーケをご紹介いたします。

お小物合わせの時に、プリザーブドのヘッドパーツをVerdeでご購入いただいた後、ヘッドドレスに合わせてボタニカルブーケをご注文いただきました。
ご注文いただきましたウェディングブーケは最終サイズ確認時にお渡しさせていただいております。

IMG_7343.jpg
プリザーブドフラワーでのクラッチブーケ。

大輪のお花は使用せず、ナチュラルな草花で仕上げました。

オーダーいただいたブーケをウェディングドレスに合わせてみました。

moriyasu sama.jpg
すらっと背の高いご新婦さま。可愛くなりすぎないようにブーケを制作させていただきました。
巻き上げのリボンは大人っぽくグログランリボンを中心に3種類使用しています。

IMG_7356.jpg
とても気にっていただきました。

レンタルいただきましたウェディングドレスは
胸元が個性的なビーズ刺繍のエンパイアドレス(LAURIA)です。

Tさん、当日のお写真楽しみにまっていますね。


このページのトップへ