HOME > BLOG > 国内ウェディング > Verdeで当日お支度。

BLOG

< 海外リゾートウェディング  |  一覧へ戻る  |  レンタルウェディングドレス >

Verdeで当日お支度。

こんにちは。

今回は、少し時間が空いてしまいましたが、先月Verdeでお支度いただきました
花嫁さまのご紹介です。(*^^*)

明るくサクッとした性格の花嫁さま。
IWAI表参道でのWeddingです。
Verdeでウェディングドレスをレンタルしていただき、ブーケのオーダー、
そして当日のヘアメイクと全て担当させていただき、本当にありがとうございました。
IWAI表参道さんでは、ゲスト一人一人へのお手紙をポストに入れる作業が挙式前にある為
この日のお支度はご新婦様だけでご来店です。

IMG_7991.jpg
シンプルでナチュラルなネープシニヨンです。
Verdeでリハーサルや当日のお支度をされる花嫁さまは、ルーズ感の強いトップや後れ毛を
好まない花嫁さまが多いように感じます。
その前の月の花嫁様もタイトなスタイルでしたし、今月の花嫁さまもタイトなスタイルでした。
IMG_7902.jpg
IMG_7992.jpg

ヘアメイクはこんな感じです。(*^^*)

IMG_7896.jpg
レンタルいただきましたウェディングドレスは レースが散りばめられたソフトマーメイドです。

とても綺麗に着こなしていただきました。

そして、ブーケは大人っぽく深い赤を入れたボタニカルブーケ。
プリザーブドフラワーとドライをMIXしてお作りしております。
巻き上げのリボンはカジュアルになりすぎないように綺麗目にグレーのサテンリボン。

IMG_7893.jpg

IMG_7993.jpg

Yさん、たくさんのサポートをさせていただきありがとうございました。
当日のお写真、楽しみに待っています!!

Verdeではドレスをレンタルいただきました方限定ではありますが
当日のお支度、または2次会前のお支度を承っております。
「お食事メインでイメージチェンジ(中座)がない。」
「教会挙式だけで披露宴はない」
など、特に式や披露宴でのチェンジが無かったりされます方ですと
最初のお支度だけVerdeで行い、会場にタクシー移動をされております。

ドレスをレンタルいただく事で、必然的に何度かVerdeに足を運んでいただく中で
花嫁さまの好みや普段のメイクを確認したうえで、ヘアメイクをさせていただきますので
特に事前リハーサルは行いません。

Verdeのお支度価格は¥18,000+消費税となります。

ドレス・ブーケ・ヘアメイク お気軽にご相談ください。(^^♪

カテゴリ:

< 海外リゾートウェディング  |  一覧へ戻る  |  レンタルウェディングドレス >

同じカテゴリの記事

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
お式を終えられたお客様からいただいた素敵なお写真のご紹介です。

4月に「グランドオリエンタルみなとみらい」にて結婚式を挙げられたN様です。
ウェディングドレスとカラードレス、2着をレンタルいただきました。

N様はウェディングドレスをかなり悩まれていたのですが、当日はオフショルダーのAラインドレス
「LILLEリィール」にご決定いただきました。
20190420_044141130_iOS.jpg
こちらはスペインのブランド「CABOTIN」のインポートドレス。
ロングベールを合わせて正統派なイメージをお作りしました。
20190422_032751412_iOS.jpg
レースのお袖ではなく、チュールのお袖にレースでオフショルダーデザインなので、程よく抜け感がありスッキリ見えるのが特徴です。
タキシードはいつもVerdeよりご案内している「KIRK MENS FORMAL」さんで準備いたしました。
タキシードも細身でスッキリしていてカッコイイ!
20190420_035739220_iOS.jpg
20190420_040019340_iOS.jpg
20190420_040847870_iOS.jpg
20190420_041219280_iOS.jpg
それにしても良い天気!
横浜らしい港を背景にしたロケーションフォト。
こちらのウェディングドレスは背中が大きく開いていて意外と露出度高めなんですが、着てみると背中の露出は
それほど気にならない。とのお声がほとんど。
インポートドレスはレースの使い方が本当に素敵で贅沢に使用されています。
20190420_074321470_iOS.jpg
さてさて次はカラードレスです。
こちらはVerdeオリジナル「COLETTEコレット」付属にオーバースカート2点、ボレロ3点があり、1着でウェディングドレス➡カラードレス
にチェンジ可能な優れもの(^^♪
N様にはブルーグレーのオーバースカートを着てお色直しにご使用いただきました。
スカートの色がほんのりブルーなのが分かりますか???
淡いブルーのオーガンジー、グレー、オフホワイトのチュールを重ねているので、大人っぽく着ていただけます。
ご新郎様もベストのカラーチェンジでお色直ししていますね(^-^;
20190420_043712390_iOS.jpg
N様、素敵なお写真をいただきありがとうございました!!



レンタルウェディングドレスお小物合わせ

こんにちは。

最近、骨盤矯正に通っている和智です。
何だかパンツのサイズ感がおかしい、、、、と思い、
産後の骨盤矯正でお世話になった整骨院に再度通い始め約1ヶ月。
実感するほど、ラインが変わりました。
体重は思うように変化しませんが、下腹部はスッキリしてきましたよ。

ブライダルエステもおすすめですが、時間のある方は、背骨や骨盤の矯正で
痩せやすくなり、ドレス着用時ののシルエット変わりますので、
おすすめです。

さて、さて、今回は先日お小物合わせをされた花嫁さまの様子をご紹介です。

IMG_7961.jpg
レンタルでご決定いただきましたウェディングドレス No,「El Dorado」
スペインのインポートドレスです。
ピンクベージュのニュアンスカラーのウェディングドレスはレース刺繍が美しいドレス。

背中はチュールとレースのみですので、お下着はヌーブラです。
IMG_7963.jpg
柔らかなイタリアンチュールのプレーンのロングベールでシルエットのボリュームをプラスしました。
IMG_7962.jpg

デコルテを美しく見せるオフショルダーにもレースがあしらわれた美しいドレスです。

当日はVerdeでお支度準備をさせていただくの今からとても楽しみです。

本日のお仕事

こんにちは。

本日は教会でお式を挙げられるお二人のお支度をVerdeで行わさせていただきました。

雨の予報だったので心配でしたが、雨も降らず本当に良かったです。(^_^)

ウェディングドレスは「Liras」をレンタルいただき、コードレースのボレロを合わせました。

タキシードはいつもご紹介させていただいている「KIRK MEN'S FORMAL」さんで。

P1010006.jpg
ヘアスタイルはシンプルにスッキリと首に軽くかかる小さめシニヨンです。
P1010001.jpg
メイクは普段お仕事の関係であまりメイクをしないとのことでしたので、
ベースメイクで作りこみ、ファンデーションは少量。陰影をつける程度にしあげました。

ブーケもVerdeでオーダーいただきました。今回は生花でのご注文。
春らしく明るい印象に。ベルフラワーを入れて動きを入れた優しい雰囲気のブーケです。

P1010016.jpg
ブーケに合わせた小ぶりなブートニアも可愛いです。

P1010013.jpg
カメラマンのお写真に緊張気味のお二人。

大切な当日のお支度、ウェディングドレス、ブーケと身の回りのお支度を
Verdeにオーダーいただき、お二人の手伝いが出来ました事、
本当にありがとうございます。

大切な方々との大切な時間を、楽しんで過ごされてください。

O様、ご結婚おめでとうございます!!

レンタルウェディングドレスお小物合わせ

こんにちは。

ここ最近、春のお式のお客様のお小物合わせが続いております。
本日ご紹介の花嫁さまは4月挙式のご新婦様。
ウェディングドレスとお色直し用ドレスの2着をVerdeでレンタルいただいております(^^)

お小物合わせの様子がこちら・・・
挙式用ウェディングドレスはベーシックなコーディネートです。
お選びになられたドレスは長めのトレーンでオフショルダーのボリュームAライン。
合わせるアクセサリーもシンプルに。
P1010014.jpg
P1010002.jpg
大きめのビジューヘッドドレスが大人っぽくて素敵です!
合わせたピアスもキラキラビジューで、歩く度に輝きます。
そしてこちらのオフショルダードレスは実は背中の露出がかなり大きいんです、、、
だからバックスタイルが可愛いんですけどね(^-^;

◆Dress no : LILLE  リィール / Brand : CABOTIN Spain

お色直し用ドレスがこちら
P1010019.jpg
P1010023.jpg
まだ挙式前なので後ろ姿だけご紹介。
こちらのはウェディングドレスですが、ボレロやブルーグレーのオーバースカートが付属になっているので
お色直し用ドレスとしても着用いただけます。
ボレロ3着とオーバースカート2着がセットなので、どの組合せで着用するのか本当に迷ってしまいます。
直前にコーディネートが変わるかもしれませんが、一応、お色直しと2次会でチェンジ予定とのことで。。。
お色直しは極力カジュアルになるように、ヘアスタイルも編みおろしや大人ポニーで。

◆Dress No: COLETTE コレット / verde original 

お小物合わせをすると、私たちスタッフもワクワク楽しみになってくるので楽しみな時間です(^^♪

これから挙式を控えている方、ぜひ参考にされてみてください。



レンタルウェディングドレスとオーダーブーケ

こんにちは。

昨日も今日も、、、、毎日寒くて肩こりが日に日に増していく和智です。

やっぱり冬はあまり好きではないです。
着るものが多くて身体が疲れてしまう。

上下1枚ずつで事が済む夏が楽ちんで好きです。(*^^*)

さて、さて、来週に挙式をひかえるご新婦様の最終フィッティングをご紹介です。

MIU001.jpg
インポートのビジューコットンレースが特徴あるハイウェストのAライン。
スクエアに開く背中がかわいいウェディングドレスです。

アイボリーのカラーと柔らかなチュールスカート。
花嫁さまの雰囲気にとても似合っています。

ウェディングドレスに合わせてプリザーブドフラワーのブーケもオーダーいただきました。
MIU002.jpg
柔らかいスモーキーピンクのオールドローズをメインにブーケをお作りいたしました。

当日の素敵なお写真、楽しみに待っています。(*^^*)

このページのトップへ