HOME > HAPPY VOICE > Bride Ayumi

HAPPY VOICE

< Ryo & Ai  |  一覧へ戻る

Bride Ayumi


~Verdeに決めた理由~
ニュージーランドに住んでいますが、結婚式の半年くらい前に2週間ほど日本に帰る機会があり、
その間にドレスを選ぶことにしました。
帰国する前にインターネットでできるだけ調べて、実際に見に行ったのはVerdeさんともう1件だけでした。
とにかく時間が限られていたので、気に入ったドレスを見つけられるか不安でしたが、Verdeさんでは
和智さんと藤原さんが丁寧にドレスを提案してくださり、どれも素敵でむしろ1着に絞るにすごく悩みました。
決めきれず翌日に再来店することになり、最後にたまたまご提案いただいたものがまさに「これだ!」と
感じられるもので、最終的には迷いなく満足のいく1着を決められました。


半年前に試着して、その次に着るのが本番という無茶なお願いでしたが、快く対応してくださり、当日に自分でサイズ調整が出来るように丁寧な指示書も添えてくださり本当に助かりました。
ニューランドの結婚式ではプランナーは使わずに自分で各手配を行うのが一般的ですが、会場、お花、
ケーキなど色々手配する中で(もちろんどれも希望通り素敵でしたが)ドレスが一番満足いっているくらい
Verdeさんにしてよかったと思っています!


~挙式を終えての感想~
正直、結婚式への憧れが多分普通の女の子より薄かった私。海外で家族だけを呼ぶ小さな式ということもあり、結構ゆるい意気込みで準備していました。
けれど、Verdeさんへ伺って生まれて初めてウェディングドレスを試着したとき、とても特別な気持ちに
なって結婚式への楽しみが一気に膨らみました!

当日はお天気やゲストの反応など、心配していたことはたくさんありましたが、いざ始まるとただただ幸せで楽しくて大成功の一日でした。
式のあとで彼が「こうだったら良かったのに、と思うことが何もないくらい最高の一日だったね」と言っていましたが、本当にその通りです。
人生に一度きりの結婚式の大切な要素であるドレスをVerdeさんにお願いできて、本当に良かったです!親身にご対応くださり、本当にありがとうございました!

@New Zealand


< Ryo & Ai  |  一覧へ戻る

このページのトップへ