HOME > HAPPY VOICE > Katsuya & Rie

HAPPY VOICE

< Fumihiro & Eri  |  一覧へ戻る

Katsuya & Rie


~Verdeにてドレスを決めた理由~
Aラインかエンパイアのシンプルで繊細なドレスを探していましたが、右も左も分からずウェディングナビさんの相談カウンター
にドレスショップの紹介をお願いしました。
「海外挙式に慣れていて、ドレスレンタル以外にも色々と親身になってくれるととても評判」ということでVerdeさんを紹介してもらいました。

最終的に挙式で着たドレスClaraを最初に来た時のスタッフお二人の反応はいまでも忘れられません。
何着か他のドレスを着たあと、フレンチスリーブを肩まで通したくらいの段階で「…これですね…!!」と確信した様子。
他のショップも含めて30着ほど試着をしましたが、この時の藤原さん、和智さんの反応や「あれも良かったけど、こっちもいいね~!」
と我が事のように私のドレス試着を楽しんでいるお二人の様子が頭から離れず、Verdeさんでお願いすることに決めました。

~挙式を終えての感想~
運命のドレスを着ての結婚式は、本当に夢のような一日でした。
家族やヘアメイクさん、介添人の方にもドレスをたくさん褒めていただいて、とても幸せでした。
「これほどきれいなデコルテはなかなか見たことないですね。」「ご自身の魅力の引き立て方をよくご存じなのですね」と
言っていただき、ドレスをClaraにして本当に良かったです。
もうClaraを着られないと思うと寂しさでいっぱいです。

結婚式準備はドレス含め選択の連続でしたが、Verdeのお二人が時間をかけて、正直かつ的確に相談に乗ってくださったおかげで
最後まで楽しく準備することができました。
結婚式準備で間違いなく一番ドレス選びが楽しかったです!
素晴らしい思い出をありがとうございました!

@Blue Aster  / Guam

< Fumihiro & Eri  |  一覧へ戻る

このページのトップへ