BLOG

Hawaii コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ ウェディング

Hawaii wedding
Ko Olina Chapel Place of joy
Ishii sama

素敵なお写真またまたご紹介いたしますね。ヽ(´▽`)/
コオリナチャペルはハワイウェディングで人気のあるチャペルです。
こちらのシャペルのお客様も、よくご試着にいらしていただいています。

ドレスはVerdeにレンタルのドレスを探しに、ご試着にいらしたご新婦様。
いろいろとご試着されていくうちに、露出が少なく、ショルダーがあり、レースが使用されていて、ハイウェスト。
そして何よりご新婦様のお肌が弱い。
そんなご要望の中、Verdeでオートクチュールをおすすめさせていただき、ドレスはご新婦様のご要望とデザイナーの提案から、デザインを起こしました。
IMG_2649.jpg
オートクチュールラインのドレスはデザインされたご新婦様だけのサイズとデザインです。
本当にお体に合っていて、美しいラインです。
ヘッドドレスのカチューシャはジェニーパッカムをレンタルいただきました。
IMG_2651.jpg
柔らかで軽やかなチュールのドレスは、ハワイのロケーションにぴったりです。
そして、ご新郎様のタキシードは「Life style order」さんのオーダースーツです。
こちらもフルオーダー。
お二人共に、ご自身のお体に合ったドレスとスーツをお作りしました。
IMG_2650.jpg

本当に素敵なお写真です。
ヘッドパーツはVerdeでプリザーブドでお作りしました。
ヘッドパーツをお作りしたのは、国内でのアフターパーティーも予定があったので。

プリザーブドであれば再度ご使用いただけるので、海外でも、国内でも。

海外挙式後、アフターパーティーがあるかたは、アフターパーティーのことも含めて
準備を進めていくことをいつもおすすめしております。

国内パーティーはVerdeでお支度をさせていただきました。
koorina.jpg

llll.jpg

FullSizeRender.jpg
素敵なお二人です!

「実はハワイの時のメイクが結構濃くて。。。。ヽ(;▽;)ノ」
、、、ということで、私はナチュラルに仕上げさせていただきました。

Ishii様、たくさんのドレスショップの中から、Verdeを選んでいただき本当にありがとうございました。
そして、たくさんの素敵なお写真、ありがとうございます。

素敵な家庭を築いていってくださいね。末永くお幸せに!!


過去の記事

全て見る