BLOG

ICU wedding

こんにちは。 和智です。

昨日はICUの出張ヘアメイクでお手伝いさせていただきました!

昨日はお天気にも恵まれて、2度目の来学のお手伝いも楽しくウェディングをサポートさせていただきました。(*^^*)

挙式1ヶ月を切った時点でご来店されたM様。
シンプルで大人なすっきりとしたウェディングドレスを探されていたのですが、
行かれたドレスショップでは、思い描くデザインには出逢えず、お困りになられていました。
たくさんのドレスショップの中からVerdeを選んでいただき、本当にありがとうございます。

挙式のスタート前に、校内での撮影が行われます。
緑豊かな素敵な場所。
IMG_7292.jpg
背も高くスラッとしたご新婦様です。
ドレスはトレーンも通常のドレスほどない、スレンダーラインのウェディングドレスです。

IMG_7282.jpg

IMG_7289.jpg

ロングベールでボリューム感をプラスすると、お写真映えします。
お天気が良くて、本当に良かったです。
IMG_7283.jpg

IMG_7284.jpg
ベールはイタリアのインポートベール。デザインが少し変わっているデザイン。スクエア型のベールです。
スタイリッシュな花嫁様にはおすすめ!

いよいよ、挙式スタート!
この花嫁様の後姿は何度見ても感動します。
IMG_7290.jpg

とても明るく気さくなM様。
明るく楽しい家庭を築いていってくださいね。

本当に、本当にありがとうございました。




過去の記事

全て見る