BLOG

海外ウェディング inハワイ


こんにちは。
11月もあっという間に中旬を迎え、街並みには少しずつ紅葉が色づき出してきましたね。
今日は日曜日で、天気もとても良いですね。今日お休みの皆さんはどうぞ楽しい休日を過ごされてください(*^-^*)

さて、今回は先日サンセットのお写真をご紹介させていただいた花嫁様のお写真を引き続きご紹介させていただきますね。

こちらは「セントラルユニオン中聖堂」でのお写真
アットホームでナチュラルな雰囲気
両サイドの窓から差し込む自然光に包まれた解放感のある空間です。

nm2.jpg

ウェディングドレスはシンプルなAラインドレスの「Liras(リラ)」をお召しいただきました。
ソフトチュールを何層にも重ねたスカートはシンプルなシルエットの中にも女性らしい柔らかさのある動きを演出します。

nm5.jpg

頭に付けられたチュールのヘッドドレスはVerdeにてご購入いただきました。
オフホワイトのシンプルなウェディングドレスとの相性もとても良いです(*^-^*)

花嫁様らしさをコーディネイトするにはお小物やヘアスタイル、メイクです。
ウェディングドレスと教会の雰囲気にピッタリのコーディネイトを考える時間もまた楽しいですね。

nm1.jpg

今回ご紹介させていただいた花嫁様の「HAPPY VOICE」も先ほど追加したので
皆さん是非ご覧くださいませ(*^-^*)

IMG_4951.jpg

素敵なお写真と温かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。

お二人が末永く幸せでありますように。


Verde
03-6450-6235



過去の記事

全て見る