BLOG

photo shooting

IMG_8571.jpg

先日早い夏休みをいただきました和智です。
子供たち3人とでゆっくり過ごすはずが、、、、、やはり毎日のプールはけっこう辛かった。。。。

さてさて 先日、雨の降る中、Verdeのウェディングドレスを撮影しました。
私が雨女過ぎて、撮影日はほぼ雨。。。。。。。

そして毎回ですが、(^-^; スタッフ2名のみ+カメラマン1名で約4時間の中で10着~15着のウェディングドレスの撮影を行います。

ドタバタです。(^-^;

ヘアスタイルも3styleは作るので、あれやこれやと時間は過ぎていくのですが、限られた時間の中にとにかくめいいっぱい詰め込むスケジュールが好きな私にとっては楽しい時間でもあります。

IMG_8570.jpg
モデルちゃんのお肌の調子があまり良くなかった為、使用できるコスメに制限があってイメージしていた肌質に作りこめなかったですがかわいいので良しとしましょう。(^^)

1E8E99F3-AC0E-46C2-B343-7F80DF718815.jpg
新作のドレスや、新しいデザインのブーケなど撮影したものを随時アップしていきますね。♥

過去の記事

全て見る