BLOG

クルトゥルハイム教会での挙式&ラブラスリーでの披露パーティー

こんにちは。今日もとても暑いですネ。(*^-^*)
日焼けにはご注意くださいね。

先日、ウェディングドレスの制作から挙式のヘアメイク&アテンドまでご依頼いただきました
ご新郎・ご新婦様のレポートを少しお伝えいたします。(*^^*)

朝から、お天気も良く、準備も楽しく過ごさせていただきました。

クルトゥルハイムでの挙式の一コマ。
IMG_7096.jpg
ドレスは、ご新婦様の想いのこもったオートクチュールドレスです。
シンプルだけど個性がある、ご新婦様らしい素敵なドレスに仕上がりました。
ヘアスタイルには、ドライフラワーとVerdeでオーダー制作した小枝のヘッドドレス。
IMG_7095.jpg
シンプルに、、、、ナチュラルに、、、、。
7.jpg
ご新郎様のタキシードは カークメンズフォーマルでご準備いただきました。
ネイビーのスーツは爽やかで雰囲気にとてもお似合いでした。

IMG_7097.jpg

次はラブラスリーでの披露パーティーが待っています。
移動にも時間がありませんでしたので、挙式後のほんの数分を使って
ヘアスタイルは変更せず、ヘッドドレスのアレンジです。
こちら。
IMG_7098.jpg
サイドからバックにかけて、流れるように小枝のラインをつくりました。

オフショルダーのパーツも外して、いざ、パーティーへ!!

また、後日パーティーレポート上げますね。(*^^*)

過去の記事

全て見る