BLOG

鎌倉アマンダンブルー

こんにちは。
今日は日差しは強いですが、涼しいですね。

今日はこれより、新作のオリジナルドレスのトワルチェック(仮縫)です。
どんなウェディングドレスになるかは、また後日ご紹介させていただきます。

先日、ご夫妻で元気なお顔を見せにお店にいらしていただいた
荒生ご夫妻からいただきましたお写真をご紹介させていただきますね。(*^-^*)
奥様はとても元気で明るく、本当にかわいい方です。
ご主人様も優しくて明るく、お二人の会話をとなりで聞いているだけで、顔がほころびます。(#^^#)

詳しくは、ご協力いただきました「HAPPY VOICE」でもご紹介させていただきますね。

挙式は「鎌倉アマンダンブルー」。
IMGREMI3.jpg
ウェディングドレスはNo,Coltez
2WAYのトップスにソフトチュールのボリュームスカートが、華やかで上品な1着です。
タキシードは「カークメンズフォーマル」をご紹介。
本当に、素敵なお二人です。♡

IMGREMI1.jpg

そして、お色直しにはネイビーのカラードレスをお選びいただきました。
こちらの深いネイビーカラーとボリュームを気に入っていただき、ご使用いただきました。

カラードレスはVerdeのオートクチュールを担当しているデザイナーでもある
Sotobori Kunio がデザインする「Klosir」のカラードレス。

シルクサテンのトップスにスカートは幾重にも重なるチュール。
ネイビーとブラックとオフホワイトの3色とランダムなデザインが、より表情を華やかにする1着です。

IMGREMI5.jpg
note荒生様、素敵なお写真をいただき、本当にありがとうございます。

末永くお幸せに!!


過去の記事

全て見る