BLOG

ハワイウェディング

こんにちは。
今日は朝からどんより曇り空、、、今にも雨が降り出しそうなお天気ですね。
日本は梅雨真っ只中ですがハワイはちょうど乾季なので、今は雨も少なくお客様から見せていただく
お写真はどれも晴天ばかりです^^

先週、ハワイで挙式を終えられた花嫁さまよりさっそくお写真をいただきましたので少しだけご紹介いたします♪
お式を挙げられた場所はハワイで唯一海が見える教会の『キャルバリーバイザシー教会』 
ハワイらしいローカルな雰囲気のとても人気がある教会です。

20170618115058-a164405d7857b83386485a87afe1d08718e2f51e.jpg
以前、キャルバリー教会はVerdeのハワイ研修でも訪れたことがあり、本当に素敵な教会でした。
日本の花嫁さまに人気なのも頷けますね。

そして花嫁さまのウェディングドレスはオートクチュール(フルオーダー)で製作させていただきました。
どんなドレスにしたいか、デザインから一緒に考える打合せ時間もいつもとても楽しく、私たちスタッフも
出来上がりがとても楽しみでした(*^-^*
ご本人が気にされている部分をカバー出来るようにレース配置ができたり、素材を選んだりするのもオートクチュールだからこそ叶います!

20170618120537-d375d0781247328c723b1cb1c46dd3a7c91fbf04.jpg
こんな可愛いらしいお写真もいただきました♡
ハワイの何気ない場所もフォトスポットになってしまうから不思議です。。。
日本だったら、きっと電線とかマンホールとか写り込んでしまう(^^;)

カメラマンさんのお写真はこれから届くそうなので、見せていただくのが今からとても楽しみです!!
これから2回の国内パーティーをご予定されているので、挙式後も益々楽しみですね。

I様、ステキなお写真をありがとうございました!
末永くお幸せに♡

過去の記事

全て見る