BLOG

ウェディングフォト/前撮り

こんにちは。
今日は先日挙式を終えたS様の前撮りウェディングフォトのご紹介。

ウェディングドレスはオートクチュール(フルオーダー)でお作りさせていただきました。

挙式前、桜❀の咲くころに合わせてドレスをオーダーし、制作していきました。
IMG_7228.jpg
素敵なお写真をいただき、本当にうれしいです。(^.^)

お写真を見ているだけで、暖かい気持ちになりますね。(^.^)
IMG_7227.jpg
デニムシャツを使ったコーディネイトも、かわいい。

お二人がお願いされたカメラマンさんもご友人で、リッラックスムードがうかがえます。♡

IMG_7226.jpg

IMG_7229.jpg
母校に足を運び撮影。
素敵でかわいいお写真です。

前撮りや後撮りの挙式日以外だからこそ、ゆっくりじっくり、残したいイメージのお写真が撮影できるのがいいですよね。

これから挙式を控えたプレ花嫁さま、挙式日以外で大切なシーンをお二人らしく残しておくのもお勧めです。

S様、素敵なお写真をたくさんありがとうございます。
また、お二人の明るい笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!!

過去の記事

全て見る