BLOG

ウェディングドレス / レンタルコレクション

毎日、毎日、溶けそうなほど暑い日が続きます。

暑い中にご試着にいらしていただいてるご新婦様・ご新郎様
ありがとうございます。

まだ、これから秋の挙式に向けてドレス選びをされている方におすすめのウェディングドレスをご紹介。
レストランウェディングやガーデン、軽井沢などでの挙式にぴったりのウェディングドレス。

こちらは、Verdeのオリジナルデザインのmade in japan!

20170711211835-fe80b5a39d7cb9bdd95292dcc051233713e6c353.jpg
スレンダーに近い、コンパクトなAラインです。
トップスはビーズ刺繍レース。フランス製のレースなので、繊細で上品。
スカートはジョーゼット。
ジョーゼットは薄い生地の中でも中肉でドレープ性が強い生地なので、生地の”落ち感”がとても美しいです。

サテンやミカドなど厚手の生地に比べても、縫製が難しい生地です。

20170711212906-446040c7b1f4a8da51233b98c7fee7eeb8e3ca88.jpg
デザインはフロントにくるみボタンのデザイン。
クラシカルだけどデザインで少しカジュアル感を入れた、大人のカジュアル。
ボリューミーでかわいいウェディングドレスはちょっと苦手、、、、カジュアル感も欲しいけど、、、、ちゃんと感も欲しい。
そんな花嫁様におすすめです。

是非、ご試着されてみてくださいね。

過去の記事

全て見る