BLOG

ウェディングドレス / 沖縄ウェディング

こんにちは。
7月の3連休はVerdeのお客様の挙式が多数あるので
お天気が良さそうでホッとしております。
ただ、、、猛暑が続いてとても暑いので、皆さん水分補給はしっかりとってくださいね!

さて、本日は5月に沖縄の『モントレ ル メール』にて挙式されたお客様のご紹介です♪
カメラマンさんからのお写真が仕上がった!とのことで、さっそく素敵なお写真を送っていただきました。
michiko2.jpg
michiko1.jpg
ご新婦のMさんがお召しになられたウェディングドレスは、レースボレロが付属の2wayタイプです。
Verdeにご来店される前に、色々なお悩みがあって。。。こちらのウェディングドレスの試着をご指名いただきました(^^)
挙式まで、あと1ヶ月!という期間でしたが、サイズもピッタリ、挙式日のドレス予約も空いていて、本当に喜んでいただきました^^

ウェディングドレスはとてもシンプルなのでレースボレロがとても良く映えます◎
トレーンが短いウェディングドレスなので、リゾートウェディングでも軽やかに動けるのが特徴です。
そして、何より人気のレースボレロはフレンチスリーブで肩の端を少しだけ覆ってくれるデザインの為、女性が気になる、あの部分・・・
を隠してくれるのも嬉しいポイントです!

〇Rental Dress No.Ainaアイナ(ボレロ込)  ¥150,000 +TAX

そしてタキシードは『カークメンズフォーマル』にてご用意されました。
リゾート向けの明るいお色~クラシックなダークカラーまで、男性のサイズも豊富の揃っていますので、ご新郎様にも安心して着用いただけます。

michiko3.jpg
最後にビーチフォトのお写真です。
タイシードのチョウネクタイのネイビーとウェディングドレスに合わせたサッシュベルトのネイビーが差し色になっていて大人カジュアルな
コーディネートが素敵です!
ネイビーは引き締め効果もあり、大人っぽくなるので甘さがあるのが苦手なにおすすめのカラーです!
テーマカラーに取り入れてみてはいかがでしょうか。

Yさん、Mさん、すてきなお写真をありがとうございました!!
末永くお幸せに♡

過去の記事

全て見る