BLOG

ウェディングドレス ・ プレタクチュール

こんにちは。(*^^*)

先日、プレタクチュールでオーダーをいただいておりましたごウェディングドレスの
仕上がり確認にご来店いただきました。(*^-^*)

海外での挙式の為、持運びもしやすく、またシンプルなウェディングドレスをお探しになられていたご新婦様。

Verdeオリジナルデザインのプレタクチュールラインをご注文いただきました。
「お顔周りを少し華やかにされたい」とのご要望を少し加え、シンプルなデザインにビジューレースを施しました。

IMG_7486.jpgIMG_7487.jpg

バックスタイルは大きく背中の開いたデザインが特徴の Dress No,Bezier(ペジェ)
通常のウェディングドレスのお作りより少しカジュアルめに制作したデザインです。
素材をウェディングドレスらしく、”作り”をカジュアルにすることで、カチッとした印象のドレスデザインが
柔らかな印象に仕上がります。

背中上部にビジューレースを施し、少し肩からレースが覗く感じに仕上げました。

IMG_7494.jpg

フロントのデザインはワンピースタイプで、シンプルですっきり。

シンプルなデザインはいつの時代も変わらず美しいですよね。

とても綺麗。(*^-^*)

これから、挙式を控えたご新婦様。
Verdeでドレスをご注文いただき、本当にありがとうございました。

当日のお写真を楽しみにお待ち致しております。

過去の記事

全て見る