BLOG

ブライズメイド&アッシャー

こんにちは。
ゴールデンウィークはお天気が良い日が続きましたね。
連休中だけど、挙式を控えている皆様は試着や準備で忙しい日々ではないでしょうか。
連休中もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

さてさて、本日はVerdeにてオーダーいただきましたアーティシャルブーケのご紹介です♪
7月にグアム挙式を控えているお客様よりお花のオーダーをいただき、ブーケの他色々ご用意させていただいております。
グアムへの持運びも考え、グリーンの葉物でお花を守っております(^-^;

まずは、ブライズメイド用ブーケ。
カラフルでとても素敵に仕上がりました!
大人っぽく、リボンはグレイッシュなブルーでまとめて。
ご新婦様のブーケも同じテイストで製作予定です^^
IMG_3804.jpg
次はアッシャー用ブートニア。
男性用は控えめなミニサイズで落ち着いた印象に。
こちらをプレゼントするアッシャーのみなさんは、グアムの現地の方!
もちろんご新郎様もグアムの方です(^^♪
むこうではアーティシャルフラワーはとても珍しい物のようで、、、きっと皆さん喜んでくれるのではないでしょうか。IMG_3805.jpeg
IMG_3806.jpg
7月の挙式直前にはご新婦様のブーケとご新郎様のブートニアが仕上がります。
次はウェディングドレスのお小物合わせをして最終確認でブーケと合わせる予定なので、また後日ブログでご紹介いたします。

Verdeではお花のオーダーも承っております。
ウェディングドレスと合わせてブーケやブートニアの他、贈呈用等々・・・まずは、スタッフまでご相談くださいね。


過去の記事

全て見る