BLOG

ニュージーランドウェディング

こんにちは。
5月ってこんなに暑かった?と思うくらい初夏の陽気が続いていますね。
日差しが眩しすぎて・・・しっかり紫外線対策しないと(>_<)
これから挙式を控えている皆さま、日焼けには十分ご注意くださいね。

さてさて本日は、お客様よりとても素敵なお写真をいただいたのでご紹介いたします!
ニュージーランドウェディングです♪

ご新婦様のAさんはニュージーランド在住で一時帰国した際にドレス探しをしていて
決定いただきました。
ただ、、挙式までの数カ月の間、もう日本には戻らない!!
ということでニュージーランドに帰る前に急いでお小物合わせとお直しの採寸をして準備させていただきました。
そして、ご家族が出国するタイミングに合わせてドレスはお母様に託しました(^^)

Bjorn+Ayumi_FINALS00052.jpg
Bjorn+Ayumi_FINALS00029.jpg
あ~素敵☆☆☆
何度見てもため息がでちゃいます。。。
大草原にガゼボを設置してのセレモニーは憧れですよね。
そしてブーケ!花嫁が持つブーケ次第で印象が変わるのでとても大切なんですよ。

◎ウェディングドレス(Verdeオリジナル) no,Noixノア / スレンダーライン 
トップス:ビジューレース
スカート:シフォン
カラー:オフホワイト

店頭で見ると一見、豪華に感じるこちらのウェディングドレスもグリーンとの相性バッチリなので
ガーデンウェディングにもおすすめです。
シフォンスカートが風になびいて軽やかなのでローケーション撮影にも◎
Bjorn+Ayumi_FINALS00464.jpg
Bjorn+Ayumi_FINALS00263.jpg
Bjorn+Ayumi_FINALS00166.jpg
モノクロ写真はカッコイイ!
何よりローケーションが素晴らしいのでとても絵になりますね。
Bjorn+Ayumi_FINALS00383.jpg
Bjorn+Ayumi_FINALS00454.jpg
海外にお住まいの方から現地でのドレスは日本人サイズではないのでサイズが合うのがほとんどない、、、
とよく聞きます。
もし、悩まれている方がいましたらお手伝いすることができるかもしれませんのでお気軽にご相談くださいね。

Aさん、素敵なお写真を送っていただきありがとうございました!
末永くお幸せに♡

過去の記事

全て見る