BLOG

ソフトマーメイドドレス レンタルウェディングドレス

こんにちは。(*^-^*)

本日は、沖縄での挙式を年明けにひかえた花嫁さまの
最終サイズ確認のご紹介です。

最終のお小物確認と、ウェディングドレスのサイズ確認です。

挙式後には花嫁さまとお会いすることがなかなかできないですから
最終確認は更にいろんな会話をさせていただきます。
(#^.^#)
もう会えないのかな、、、と思うとちょっと寂しいですが
挙式後にお写真をいただけると、本当に嬉しく懐かしく感じます。

沖縄での挙式に選んでいただいた「PRONOVIAS」のソフトマーメイドライン。
ご身長も高く、すらっとしたシルエットの花嫁さま。
本当にステキで、ウェディングドレスもとてもお似合いです。

IMG_7218.jpg
スカートの柔らかな表情がとても上品です。
IMG_7220.jpg
たくさんのレースがあしらわれて、スカートの裾には
上品にスカラップレースが使用されています。

華美過ぎない上品で柔らかな表情のウェディングドレスをレンタルいただきました。

Nさま、当日のお写真楽しみにしていますので
是非、見せていただけると嬉しいです!!

過去の記事

全て見る