BLOG

結婚式 お仕度準備

こんにちは。
電車から見える色とりどりの紫陽花に綺麗だなぁと小さな幸せを感じた今朝
もうすっかり梅雨の季節ですね。

6月といえば「JuneBride」
たくさんのカップルが結婚式を挙げられるブライダルシーズンの月です。

さて今回は、つい先日お式を終えられたばかりのお客様について少しだけご紹介したいと思います(#^^#)

結婚式の会場は「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」
という東京の有名スポットを一望できる会場でお式を挙げられました。

とても素敵な会場なので皆さんも是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)


そして私たちは、お二人のお仕度準備をさせていただきました。

新郎様が美容師をされているということで
新婦様のヘアセットをされています。

P1010073.jpg

お二人を見ていると自然と笑みがこぼれます・・・
こんな風景憧れちゃいますね( *´艸`)

P1010061.jpgP1010064.jpg

本当に仲のいいお二人
真剣な表情も笑いあったときの表情もとっても素敵でした。

P1010044.jpg

花嫁様のメイクはVerdeスタッフの和智が行いました。

そして・・・

P1010124.jpg


花嫁様もウェディングドレスに着替えて
いよいよお式の本番が近づいてきています・・・
とっても美しいですね。

P1010159.jpg

慌ただしく最終の準備をするお二人
お揃いのブレスレットを付けています(*^-^*)

P1010167.jpgP1010170.jpg

最後にベールダウン
いよいよお式の始まりです。
緊張感が伝わってきますね・・・

私はカメラマンとしてお二人のお手伝いに入らさせていただきました。
お二人の優しい雰囲気と仲の良さに私たちスタッフも幸せを分けていただきました。

結婚式は一生に一度の特別な日です。
そんなお二人の特別な日のお手伝いが出来たことを本当に嬉しく思います。

お式も無事におえられたようです(*^-^*)


どうかこれからも末永くお幸せに・・・
ありがとうございました。










過去の記事

全て見る