BLOG

アフターパーティー

こんにちは。
毎日寒い日々が続きますね。。。
この時期はいつも、インフルエンザが大流行していますが皆さん、大丈夫ですか?
予防には手洗い、うがい、水分補給、そして睡眠が重要みたいですよ。
気を付けていきましょうね。

さてさて、年明け早々に昨年の夏にハワイウェディングをされたMさんのアフターパーティーが行われ、
さっそくお写真をいただきました!
image2.jpeg
mmmm.jpeg
ウェルカムボードにはハワイでのお写真が!
いつも明るく笑顔が素敵なMさん、毎回とても楽しくお会いするのが楽しみでした(^^♪
ハワイ挙式用にウェディングドレスをオートクチュールで準備をしたのは、
「結婚式で新しいドレスが着たいんです。」
というご要望でレンタルドレスではなく、オートクチュールで製作させていただきました。

先週のアフターパーティー当日はVerdeでお支度をして、生花のブーケを準備してご新郎様の
運転するお車で笑顔でパーティー会場へ出発されました。

そして、Mさんからは
もう、このドレスを着ないと思うととても寂しいですがオーダードレスのわくわく感、
着ている時の嬉しさ、本当に幸せでした!
と涙が出そうなくらい嬉しい言葉をいただきました(*^^*)

Verdeでオートクチュールを始めたのは、花嫁さまにウェディングドレスを作るワクワク感を感じてもらい!
という思いがきっかけだったので、このお仕事をしていてよかったなぁと、つくづく思います。

Mさん、たくさんのお写真をいただき本当にありがとうございました。
いつまでもお二人仲良く、お過ごしくださいね。
末永くお幸せに♡

最後にこの日にオーダーいただいたブーケがこちら
IMG_5049.jpg
生花ならではのおの香りったぷりの素敵なブーケでした(^^)

Verdeのウェディングドレスに合わせてブーケオーダーも承っております。
ぜひご相談くださいませ。

過去の記事

全て見る