BLOG

レンタルウェディングドレスとオーダーブーケ

こんにちは。

昨日も今日も、、、、毎日寒くて肩こりが日に日に増していく和智です。

やっぱり冬はあまり好きではないです。
着るものが多くて身体が疲れてしまう。

上下1枚ずつで事が済む夏が楽ちんで好きです。(*^^*)

さて、さて、来週に挙式をひかえるご新婦様の最終フィッティングをご紹介です。

MIU001.jpg
インポートのビジューコットンレースが特徴あるハイウェストのAライン。
スクエアに開く背中がかわいいウェディングドレスです。

アイボリーのカラーと柔らかなチュールスカート。
花嫁さまの雰囲気にとても似合っています。

ウェディングドレスに合わせてプリザーブドフラワーのブーケもオーダーいただきました。
MIU002.jpg
柔らかいスモーキーピンクのオールドローズをメインにブーケをお作りいたしました。

当日の素敵なお写真、楽しみに待っています。(*^^*)

過去の記事

全て見る