BLOG

レンタルウェディングドレスお小物合わせ

こんにちは。

最近、骨盤矯正に通っている和智です。
何だかパンツのサイズ感がおかしい、、、、と思い、
産後の骨盤矯正でお世話になった整骨院に再度通い始め約1ヶ月。
実感するほど、ラインが変わりました。
体重は思うように変化しませんが、下腹部はスッキリしてきましたよ。

ブライダルエステもおすすめですが、時間のある方は、背骨や骨盤の矯正で
痩せやすくなり、ドレス着用時ののシルエット変わりますので、
おすすめです。

さて、さて、今回は先日お小物合わせをされた花嫁さまの様子をご紹介です。

IMG_7961.jpg
レンタルでご決定いただきましたウェディングドレス No,「El Dorado」
スペインのインポートドレスです。
ピンクベージュのニュアンスカラーのウェディングドレスはレース刺繍が美しいドレス。

背中はチュールとレースのみですので、お下着はヌーブラです。
IMG_7963.jpg
柔らかなイタリアンチュールのプレーンのロングベールでシルエットのボリュームをプラスしました。
IMG_7962.jpg

デコルテを美しく見せるオフショルダーにもレースがあしらわれた美しいドレスです。

当日はVerdeでお支度準備をさせていただくの今からとても楽しみです。

過去の記事

全て見る