BLOG

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
お式を終えられたお客様からいただいた素敵なお写真のご紹介です。

4月に「グランドオリエンタルみなとみらい」にて結婚式を挙げられたN様です。
ウェディングドレスとカラードレス、2着をレンタルいただきました。

N様はウェディングドレスをかなり悩まれていたのですが、当日はオフショルダーのAラインドレス
「LILLEリィール」にご決定いただきました。
20190420_044141130_iOS.jpg
こちらはスペインのブランド「CABOTIN」のインポートドレス。
ロングベールを合わせて正統派なイメージをお作りしました。
20190422_032751412_iOS.jpg
レースのお袖ではなく、チュールのお袖にレースでオフショルダーデザインなので、程よく抜け感がありスッキリ見えるのが特徴です。
タキシードはいつもVerdeよりご案内している「KIRK MENS FORMAL」さんで準備いたしました。
タキシードも細身でスッキリしていてカッコイイ!
20190420_035739220_iOS.jpg
20190420_040019340_iOS.jpg
20190420_040847870_iOS.jpg
20190420_041219280_iOS.jpg
それにしても良い天気!
横浜らしい港を背景にしたロケーションフォト。
こちらのウェディングドレスは背中が大きく開いていて意外と露出度高めなんですが、着てみると背中の露出は
それほど気にならない。とのお声がほとんど。
インポートドレスはレースの使い方が本当に素敵で贅沢に使用されています。
20190420_074321470_iOS.jpg
さてさて次はカラードレスです。
こちらはVerdeオリジナル「COLETTEコレット」付属にオーバースカート2点、ボレロ3点があり、1着でウェディングドレス➡カラードレス
にチェンジ可能な優れもの(^^♪
N様にはブルーグレーのオーバースカートを着てお色直しにご使用いただきました。
スカートの色がほんのりブルーなのが分かりますか???
淡いブルーのオーガンジー、グレー、オフホワイトのチュールを重ねているので、大人っぽく着ていただけます。
ご新郎様もベストのカラーチェンジでお色直ししていますね(^-^;
20190420_043712390_iOS.jpg
N様、素敵なお写真をいただきありがとうございました!!



過去の記事

全て見る