BLOG

マダム・トキ / レストランウェディング

こんにちは。

ご紹介させていただけてなかった((+_+))花嫁さまのご紹介。

Instagramでご紹介してしまうと、なかなかブログが追い付かず。

2ヶ月ほど前に、代官山のマダムトキさんでウェディングを行う花嫁さまのお支度をVerdeでさせていただきました。
IMG_7673.jpg
代官山にある小さなレストラン。
以前にお食事をさせていただきましたが、本当においしいです。(^^♪
前回はランチだったので、今度は夜伺いたいのですがなかなか行けずじまい(>_<)

IMG_7669.jpg
大切な家族のワンちゃんも一緒にの挙式。
ヘアスタイルはシンプルでタイトなネープシニヨン。
すっきりノーブルに!!

IMG_7672.jpg
IMG_7675.jpg

大切な方々と、おいしい食事を囲みながら「大人のカジュアル」なウェディングなら
マダム・トキさんはおすすめです。
こちらは都内で数少ないウェディングドレスに持込料がかからない良心的な会場さま。
何とも嬉しいですよね。

IMG_7674.jpg

大切な晴れの日のウェディングドレスをVerdeでレンタルいただき、そしてお支度のお手伝いまでさせていただき
本当にありがとうございました。
お二人の明るい和やかな空気の中、お手伝いさせていただけたこと、とても楽しかったです。

末永くお幸せに!!


Verdeでは9割の花嫁さまが持込の花嫁さまです。
都内の持込料金が平均5万円と、ここ数年でUPしたように感じます。
持込料を花嫁さまがお支払する前提で、Verdeはレンタルしていただきやすい価格設定にしています。
せっかくの大切な日。
納得のいくドレスを選びたいですよね。

是非、ご試着にいらしていただければと思います。

過去の記事

全て見る