BLOG

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
今日から8月がスタートしましたね。今年もあと4ヶ月、、、あっという間です。
7月がのブログ更新をかなりサボってしまいましたので8月はしっかり更新していきます!

今日は沖縄挙式の花嫁様のご紹介です。
0007.jpg
こちらのチャペルは「セントレジェンダ沖縄」
白い造りのとても明るいチャペルです。
0078.jpg
0033.jpg
ご新婦様のウェディングドレスは
Coltez コルティス /2way (ボレロ2種):ボリュームAライン
ソフトチュールが何層にも重なったボリュームスカートは肌触りが良く、とても人気のウェディングドレスです。
そしてビスチェ→七分袖レースボレロ チェンジできるのも嬉しいポイント!
リゾートウェディングの方はドレス1着通しの方がほとんどなので、1着でチェンジ可能なウェディングドレスを探されているの花嫁様
が多いですね(^-^;
0014.jpg
0018.jpg
こちらのロングベールもドレスと合わせてレンタルいただきました。
ロングベールは花嫁らしさがあるのでお写真映えもバッチリです。
0097.jpg
最後にビーチフォトのお写真です
DSC_8240.jpg
DSC_7869.jpgビーチではビスチェタイプのボレロにチェンジしました。

青い海と空がある最高のロケーション。
沖縄の海は海外リゾートに負けない綺麗さですね!


素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)

過去の記事

全て見る