BLOG

ウェディング ヘアスタイル

こんにちは。

皆さまは明日からお盆休みに入られる方も多いと思います。

秋の挙式を控える花嫁様は日焼けには十分気を付けてくださいね。

下着焼けをしているかたも少なくないので、お洋服を着ているからといって安心はできません。
日々、気温が高いので24時間冷房の中で過ごされている方も、お肌は意外と乾燥しがち!
季節は問わず、感想には注意ですね。
艶肌はお肌管理がとっても大切です。頑張りましょう!!

さて、今日はヘアスタイルについて。。。

昔は面出しスタイル(つるっとクラシカルな夜会巻きなど)が主流だったのはもう7年以上前、、、、
少しずつゆるふわスタイルが定着して、今ではゆるふわスタイルが主流となり、また最近では
スタイリッシュにタイトなすっきりとしたスタイルも多くなりましたが、シニヨン位置は低めの方が多いかもしれませんね。

それに伴いヘッドドレスも流行りが移り変わり、最近では何もつけない方もいらっしゃいます。

柔らかな印象は保ちつつ、カジュアルモードなスタイルをご提案。

IMG_8438.jpg
耳にかかる程度にルーズさを残しつつ、トップに動きを出さず、シャープなシルエット。
ローポニーをアレンジして、整列させたゴールドのアメピンでカジュアルモードに。

IMG_8439.jpg
ブーケもモード感あるものをチョイス。
IMG_8440.jpg

ゲストと近いウェディングの花嫁さまへおすすめスタイルです。

過去の記事

全て見る