BLOG

ウェディングドレス レンタル

こんにちは。

本日は先日、ウェディングドレスをご決定いただき合わせてお小物合わせされました花嫁様のレポートです。
(*^^*)

ELLE111.jpg
Dress No,ELLE 新作ドレスをご決定いただきました。
シンプルで個性的なウェディングドレスです。

挙式にはレースのロングケープをベールの代わりにご使用いただきます。

ウェディングドレスにロングケープはあまり目にされないと思いますが、
パリコレ等のランウェイでは今年はよく使用されています。

人前式など特に形式はないので、個性的な印象に自分のスタイルを作り上げていくのもおすすめです。

ELLE222.jpg
披露宴に入場する際に、引きずるスタイルがカジュアルな印象を持たせづらいと感じる方は、このように腕に引っ掛けたスタイルで
登場するのも素敵です。ウェディングドレスをコーディネイトするのはアクセサリーやブーケだけではなく、ブーケの持ち方や立ち方でトータルにスタイリングされることをおすすめします。

ELLE333.jpg
ご新婦さまは、Verdeに初回でみえられた際に、白×白でお色直しにドレスチェンジの予定でしたが、こちらのウェディングドレスをとても気にっていただき、1着で通されることになりました。

私個人的にも、気に入ったドレスが見つかれば1着で一日を過ごされることをおすすめしています。

1着の通しでご使用される場合、コーディネイトを考えることが楽しいながら悩むことでもあるますので、ヘアスタイルやメイクを含めスタイリングを私の引出しを全開してお手伝いさせていただきますね。

HPにはこちらのドレスがコレクションに加わっていないので、近日中にご紹介させていただきます。


過去の記事

全て見る