BLOG

ウェディングドレス レンタル

こんにちは。
お盆休みもあと少しで終わりますね。
台風の影響でゲリラ豪雨や強風で毎日洋服をどうするか悩んでしまいます。。。
そして猛暑。毎日暑いですね~挙式を控えている皆さま、夏バテにご注意くださいね。

さてさて、先月挙式の花嫁さまよりステキなお写真が届いているのでご紹介させていただきます。
こちらのお客様が選ばれた挙式会場は砧公園にある世田谷美術館内の『ルジャルダン』公園の緑がとても綺麗な
夏のウェディングにピッタリな会場様です。
5.jpeg
12 (1).jpeg
image3.jpeg
ガーデンウェディングでナチュラルに。
ウェディングドレスもナチュラルなコンパクトAライン「Freggia」をレンタルいただきました。
ガーデンウェディングとの相性もバッチリ!
シャンパンゴールドカラーでほんのり優しい色合いのウェディングドレスです。
33.jpeg
どこを見ても緑がいっぱいです(^^)
image1.jpeg
image2.jpeg
9.jpeg
こちらは美術館内でのお写真でしょうか。
とても絵になりますね。
image4.jpeg
7.jpeg
結婚式はカメラマンさん、ヘアメイクさん、ブーケ、全てお知り合いの方にお手伝いしていただいたようです。
お二人のことをよくご存知の方々が準備してくださったからこそ、お二人の優しい柔らかな魅力をたくさん引き立たせてくれていますね。
image5.jpeg
最後にお色直しのお写真です。
こちらの赤いドレスは他社様でオーダーされたものですが、カジュアルで素敵なカラードレスだったので
お写真、おねだりしていただきました(^^♪
それにしても可愛いです❤ 

ウェディングと言えば、エレガントなドレスや煌びやかな装飾をイメージしがちですが公園でのナチュラルガーデンウェディングも
とても良いですね。ゲストの方々との距離が近いのアットホームな結婚式をしたい方におすすめです。

Eさん、すてきなお写真をたくさんいただきありがとうございました。
末永くお幸せ(^^)

過去の記事

全て見る