BLOG

ヘアメイクリハーサル

こんにちは。(*^-^*) 和智です。

明日で8月最終日。。。。。
子供たちの夏休みは終わったものの、まだ給食が始まらない((+_+))のでお弁当から抜け出せない。

たまぁーに、「子育てして、家事して、仕事して、、、両立難しくないですか?」と聞かれます。

「????」、、、、確かに、忙しいのかもしれないけれど、「両立しなくちゃ!」と考えたことはありません。(^-^;
「できないものはできない、、、やれることをやれる時にやればいいや」程度に家事と子育てはやっています。

これからママになるご新婦様、「いかに手抜きができるか」が勝負です。(^^)
「子育ても家事も完璧なんて無理。」そう思えたらちょっとラクですよ。

私のお仕事なんといってもウェディングです。新婦様にとって一生に一回のウェディングです。
失敗は許されません。だから、基本はお仕事ベースのライフスタイルです。
そこに、主人や子供たちが協力してくれているといったところですね。

感謝です。(#^^#)

さてさて、本日は先日ヘアメイクリハーサルでお越しいただきましたご新婦様のヘアスタイルの一部をご紹介。

今回もシンプルスタイルをご希望でしたので、シニヨンの大きさと長さ、面の流れの違いを見ていただくために、
挙式スタイルを2スタイル作ってみました。

IMG_8767.jpg
艶っと面出しスタイル。ネープシニヨン。
シニヨンは短めです。

そこで違いを見ていただくためのスタイルがこちら。
IMG_8768.jpg
シニヨンが少し下がり、よりバックスタイルが大人っぽくなります。
シニヨンの面も一定の動きでは無く、毛流れがねじれるように作ってみました。

やってみないと分からないですから、いろいろ試せていただけるようなVerdeのヘアメイクリハーサルにしております。

お気軽にご連絡ください。(#^^#)

過去の記事

全て見る