BLOG

ウェディングドレス レンタル

こんにちは。
9月に入って台風が発生していますね。。。
今月挙式の皆さまのお式の日が少々心配です。

さてさて先月挙式を終えられたお客様よりさっそく素敵なお写真をいただきました!
8月に『日比谷パレス』にてお式を挙げられたお二人をご紹介いたします。
当日はお天気にも恵まれて快晴!そして猛暑。。。でもお天気が良いだけで気分も晴れやかですよね。

最初はお支度の様子から。
20190811_hibiya_r_a-0049.jpg
シンプルなヘアスタイルにラインストーンのヘッドドレス。
可愛らしいスタイルが苦手なご新婦のAさん、大人っぽいこちらのヘッドドレスをウェディングドレスと合わせてレンタルいただきました。
20190811_hibiya_r_a-0064.jpg
ウェディングドレスはVerdeオリジナルの『ZOE』
ビスチェタイプのドレスにボレロを合わせています。
それにしてもこの青空!!素敵なお写真ですね。
20190811_hibiya_r_a-0093.jpg

20190811_hibiya_r_a-0106.jpg
チャペル内でのお写真
自然光たっぷり、開放感のあるチャペルです。
20190811_hibiya_r_a-0243.jpg
ブーケブートニアのセレモニー
ゲストから集めたお花を新婦に渡す時にプロポーズして、その中の1本をブートニアとして新郎の胸ポケットにさします。
人気のセレモニーですよね。
20190811_hibiya_r_a-0147.jpg
20190811_hibiya_r_a-0153.jpg
会場装花はシンプルでナチュラルテイスト。
お二人が並んだ写様子が可愛らしいお写真です。
20190811_hibiya_r_a-0599.jpg
お色直しではウェディングドレスはそのままで髪型とアクセサリーのチェンジです。
ご新郎様が消防士なのでお色直しは制服にチェンジ。
ご新婦様はチェンジスタイルをどうしよう。。。ととてもお悩みになっていました。
そこで、彼の制服のゴールド刺繍やタッセルにリンクさせてみました。
ヘアスタイルにはゴールドのヘアピンを並べてゴールドのタッセルイヤリングにチェンジしました。

今年はパリコレなどでもヘアピンアレンジが多く人気なんです。
ウェディングシーンでもおすすめのアレンジスタイルです(^^)
20190811_hibiya_r_a-0617.jpg
日比谷公園でのロケーションフォト
20190811_hibiya_r_a-0067.jpg
20190811_hibiya_r_a-0637.jpg
20190811_hibiya_r_a-0647.jpg
20190811_hibiya_r_a-0663.jpg
20190811_hibiya_r_a-0665.jpg
Rさん、Aさん、素敵なお写真を本当にありがとうございました!!
末永くお幸せに♥

過去の記事

全て見る