BLOG

ラー・エ・ミクニ ウェディング / ウェディングドレスレンタル

こんにちは。和智です。

もう年末、、、今年はとうとう我が家にはサンタクロースが来ない事が決定(^-^;

夏を過ぎたある日
次男(小学2年)「サンタさんはママなの??」
長男(小学3年):次男に向って 怒「(-_-メ) なんでそんな事ママに言うの!!?ママは隠そうとしてるのに!!もっとママの事考えなよ!」

近所の公園で上級生から教えてもらったらしい。サンタさんはいない、、、パパかママだということを。。。。

次男を激怒した長男の面白い優しさに笑ってしまった。
以前から私は「サンタさんの秘密を知ってしまったら、サンタさんは来なくなるんだよ」と言っていたの。

だから、もうサンタさんはうちの家には来なくなってしまった。
保育園児の三男まで、サンタさんの夢を早くに壊してしまった。

実は、恥ずかしながら私は小学校4,5年生ぐらいまでサンタさんを信じていました。(^-^;

さて、さて 先月 ラー・エ・ミクニ さんでウェディングを終えられましたお二人のご紹介です。
たくさんご紹介させていただきますね。(^^♪
IMG_3790.jpg 

アグネスホテルでお支度後、レストランに移動されました。
ウェディングドレスは No,ELLE(エル) インポートドレスらしい個性的なデザインとストレッチ素材のソフトマーメイド。
海外でのランウェイでも多く見られたロングレースガウンをベールの代わりにご使用いただきました。
IMG_3791.jpg
繊細なレースがほどこされ、ドレスの印象をガラッと変わります。

IMG_3787.jpg

IMG_3808.jpg
タキシードは「カーク・メンズ・フォーマル」さんでレンタルいただきました。

お二人でシンプルな大人なコーディネートで、とても素敵です。

IMG_3856.jpg
ヘアスタイルもシンプルでタイトなローポニーに、ヘッドドレスも使用されなかったのです。
引き算を行って、よりシンプルなドレスがスタイリッシュさを増すように。
IMG_3803.jpg
挙式はグリーンのブーケでシンプルに。
IMG_3810.jpg

IMG_3828.jpg
ブーケはVerdeでオーダーいただき作成いたしました。

グリーンは一切使用せず、ホワイト~ベジュ~ゴールドへのグラデーションでモダンに。
IMG_3876.jpg

IMG_3836.jpg

とても気に入っていただいたウェディングドレスを1着 ずっと着ていただけました。(*^^*)

私も大好きなデザインのウェディングドレスです。

たくさんのお写真をお送りいただきありがとうございました。


そして皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。(*^^*)

過去の記事

全て見る