BLOG

ウェディングドレスご紹介

こんにちは。

新型コロナウィルス感染症で挙式を秋に延期、1年先に延期、、、
たくさんの不安で心配な思い、楽しみに準備してこられた花嫁様にとっては
とても残念な思いになられたと思います。

Verdeも現在は営業を一時停止しております。

フィッテイング時の細心の注意ができるようなご予約の数や、
フィッティング方法と環境を整えて花嫁さまをお迎えできるよう準備を進めておきます。

それでは、今回はやっと先月に撮影できましたお写真でウェディングドレスをご紹介させていただきますね。

Dress No,ASHA
_JOK2800.jpg
コンパクトAラインのウェディングドレスです。
カラーはアイボリー。
トップスは繊細で立体感あるインド刺繍がほどこされています。
スカートは柔らかなシフォン。フワッと風を含み落ちる瞬間は柔らかさが強調されます。

_JOK2803.jpg
トレーンは程よい長さ。ガーデンやレストラン、海外でご使用いただきやすい長さです。
_JOK2826.jpg

バックスタイルのレースデザインが個性的で美しい1着です。
_JOK2813.jpg

過去の記事

全て見る