BLOG

くるくるヘアアレンジ&オレンジメイク

こんにちは、和智です。
今日も皆さまお家にいましたか?

できるだけお家にいましょうね。
うちの子供たちも、90%家から出ていない、、、、出していません。
子供たちも協力してくれています。

皆さん、頑張りましょう。
***************************************

新しく入ってきていたウェディングドレスを3月に撮影しました。

IMG_0475.jpg

カメラマンはいつもお願いしている方で、私たちのハイペースに合わせてくれます。
いつもありがとうございます。
IMG_0473.jpg

いつもは10着以上を撮影するのですが、今回はコロナの影響も考えできるだけ短時間で早く帰宅できるようにと4着のみ。

ヘアメイクは撮影する予定のウェディングドレスに合わせて私が考えます。
合わせてスタッフの藤原にイヤリングを作ってもらったりします。

今回はくるくるのヘアアレンジ。
実は最近ヘアアクセサリーをご使用されない花嫁さまもVerdeでは多かったので、1つはヘアアクセサリーを使用しなくてもかわいい、、、
いや、あえてヘアアクセサリーを使用しない方が良いヘアスタイルを考えました。

F62B2B7B-91DD-42DC-8A36-5789EE74F1BB.jpg
細かくパーツ分けした髪をアレンジしてstyleを作っています。
メイクはオレンジメイク。
アイメイクも1色、リップも1色、単色で仕上げています。
チークはほんの少しだけ。
コスメは後日紹介していきますね。
IMG_0511.jpg

普段のメイクにも取り入れやすいですよ。


過去の記事

全て見る