BLOG

オレンジアイメイク

こんにちは。和智です。

本日も引きこもりながら、、、考えを巡らせながら、、、のなか
子供たちが新学期に向けて持ち帰ってきた教科書に名前を書き
古い教科書やプリント、ノートの整理をしておりました。

この名前書き、けっこう面倒くさいです。(^-^;

子供たちの国語の教科書には自分が小学生だった時と同じ内容が使われているとなつかしく感じます。
30年以上たっても教科書の中ってあまり変わらないもんなんですね。

さて、本日は昨日の投稿の続きをさくっと。

忙しい朝のメイクや、今時分ならちょっとだけコンビニ行きたいけど、、、、ノーメイクじゃ
デイリーにも使えるし、ドレスアップにも使いやすくてこつもいらないコスメをご紹介します。

IMG_0566.jpg
「LAURA MERCIER」の「キャビアスティック アイカラー」
たくさんのカラーが出ています。
こちらは 12 番
IMG_0567.jpg
こんな感じでクレヨンタイプ。
まぶたの上を往復させて色をのせ、全体に指でひろげていけば柔らかいカラーが残ります。
ムラにもならないので、ササっと目元が華やかになります。

色を強く出したければ、ぐりぐりいっちゃってください。(^_^)
色の境目だけ指でぼかしてあげてね。

広くも狭くも使えるのでとっても便利。

長時間よれません。
私的にはとてもおすすめコスメです。

IMG_0568.jpg
強めに単色で入れるとこんな感じです。
ダークブラウンのアイラインとブラックのマスカラだけです。
撮影だったのでマスカラはブラックを使用しましたが、ブラウンのマスカラが近くで見た時はかわいいと思います。

本日はおすすめコスメのご紹介でした。

(*^^*)








過去の記事

全て見る