BLOG

カラードレスがもうすぐお披露目

少しずつ少しずつ。。。。

Verdeのオリジナルカラードレスを進めています。

ウェディングドレスにはサテン素材のドレスは仕入れていません。

柔らかでシアーな表情のウェディングドレスをご紹介しています。

対してVerdeオリジナルカラードレスは全てサテン素材で制作することに決めました。

サテン素材のイメージってどんな生地感を思い浮かべますか?

「ぴかぴか」「つるん」「クラシカル」「重たい印象」「ホテル挙式なイメージ」

こんなところでしょうか。

いえいえ、Verdeがお届するサテンのカラードレスは柔らかくシンプルに。

モダンカジュアル。

印象的なカラーにシンプルなライン。
デザインは少し個性的に大人っぽく。

大人の女性が 自然体で着れるカラードレスを目指しました。(^_^)

IMG_1499.jpg

こちらはマスタードカラーのドレスです。
フロントはスッキリシンプルにVネックですが、バックコンシャスなデザインに。

柔らかく透ける肌を大柄で個性的なレースが美しくみせてくれます。
くるみボンタンも可愛い。
ポップなカラーですが上品に着ていただけるドレスに仕上がっています。

続きましては

IMG_1502.jpg

シナモンカラーのオフショルダーパフスリーブ。

色が何とも言えなくて可愛い。(^_^)

そしてこのスリーブのコンセプトは
「かわいいと思うドレスを選んだら、たまたま二の腕が隠れちゃった」
がコンセプト(^_^)

花嫁さまの中でも二の腕はNo,1に気になる箇所らしく。

そんな二の腕も気にせず、思いっきり笑顔で楽しんで欲しい。

ビックシルエットなスリーブがひときわ目を引きます。

こちらも自画自賛、、、可愛くなる予感が満載です。

また、少しずつ お知らせしていきますね!

楽しみにしていてくださいね。

過去の記事

全て見る