BLOG

レンタルキッズドレス

こんにちは。
まだ5月だというのに蒸し暑いですね。すでに梅雨のようなどんより雲のお天気。
苦手な季節がやってくるのでなんだか憂鬱です。。。

さてさて本日は前回お知らせした"verde petite closet"のドレスをご紹介していきます!
とても可愛いモデルさんにドレスを着用していただき先日撮影を行いました。

ウェディングドレスの素材でお作りしたドレスは全部で3型です。
もちろんカラーはオフホワイトでウェディング感満載です!

①dress no.Alice 〔アリス〕
上質なイタリアンチュール&フランスレースが重なったプリンセスライン。
キッズも憧れのロングトレーンで大人っぽいデザインです。
ショルダーデザインはチュールのフレンチスリーブなのでお顔周りをキュートに見せてくれます。
結婚式のフラワーガールにおすすめです。
IMG_6584.jpg

IMG_6652.jpg

IMG_6637.jpg

②dress no.Anna〔アンナ〕
トップスはAliceと同じチュールのフレンチスリーブ。
スカートがミディ丈なので裾を気にせず着用いただけます。
ウェスト周りにフランスレースをたっぷり使ったギャザーがとても可愛らしいデザインです。
フラワーガールや発表会にもおすすめ。
IMG_6649.jpg

IMG_6650.jpg

③dress no.Charlotte〔シャルロット〕
ミディ丈のドレスにオーバスカートが着れる2wayドレス。
本物のウェディングドレスでも使用されるソフトサテン素材は着心地もなめらかで
とても上品な印象です。ショルダーにはビージングレースをプラスしてお顔周りも華やかに。
IMG_6600.jpg

IMG_6648.jpg

IMG_6647.jpg

IMG_6645.jpg

verdeで手がけたキッズドレスいかがでしょう??
3型とも同じ素材ですが異なるデザインでタイプが違うドレスになります。
まだまだ落ち着かない状況ですが、結婚式に参列するキッズたちにワクワク、ドキドキするドレスをぜひ着て欲しい!
と思っております。

次はサスティナブルドレスを予定しているのでこちらもまたご紹介していきます。
verde petite closetの詳細はHP→コレクション よりご覧くださいませ。

過去の記事

全て見る