BLOG

カラードレス

こんにちは。
今日も良いお天気☀️
空気が澄んで気持ちの良い日が続いていますね。
皆さんが、この時期に結婚式を挙げられるのも納得です。

さてさて、このブライダルシーズンの挙式を終えられた花嫁様より、たくさんお写真をいただきましたので少しずつご紹介させていただきます!

本日は10月に葉山のスケープスザスイートさんでお色直しのカラードレスを着用いただいたSさんのお写真です(^ ^)

レンタルいただいたのはオリジナルカラードレスの"シナモンカラー"
saki1.jpg
スカートのボリュームが程よくあるのでシンプルですが華やかに見えるドレスです。
そしてデコルテを綺麗に見せてくれる"オフショルダー”
二の腕が細く見える"パフスリーブ”
かわいいポイントが詰まったカラードレスです。

Sさんはこちらのドレスに一目惚れだった、、、とお式後におしゃっていました。
とてもお似合いです♡
ご新郎様のタキシードもベージュ×ブルーでカジュアルにされてお二人の雰囲気にぴったりです!

saki2.jpg

海が見える披露宴会場なんて羨ましいです!
会場装花もベージュやオレンジでシナモンカラーのドレスとの相性がバッチリです◎
こんな風に着席した姿も可愛らしいドレスなんです。

saki3.jpg
男性がブーケを持っている姿って、なんか良いですよね〜
とても好きなお写真ショットです!
お色直しではクールに大人っぽくしたいということで、ヘアスタイルはシンプルにして
イヤリングはボリュームあるアクセサリーをご持参されました。
足元のシューズはサンダルでカジュアルに。
さらっとシナモンカラーを着こなすSさんが素敵です!
saki4.jpg
このシナモンカラーのドレスは光の当たり方によってブラウンや深いオレンジ、テラコッタカラーのように見えるんです。
実際はグレイッシュなブラウンですよ。

さっそく挙式後の感想もいただきました。
Sさんのお声はHAPPY VOICEでご覧いただけます。

素敵なお写真をありがとうございました。




過去の記事

全て見る