BLOG

お小物合わせ

こんにちは。
今日は曇りの一日ですね。
急に夏日になったり気温が下がったり、来週はいよいよ梅雨のようなお天気になるようで。。。
皆さん体調にはお気をつけくださいね。

さて本日は来月に「ラ・クラルエール三橋の森」にてご結婚式予定の花嫁さまのお小物合わせの様子を
ご紹介いたします。
お小物合わせにご来店される時ってすでにドレスが決定しているからなのか、みなさんとてもリラックスされていて色々お話しを進めていくと最初の試着時では分からなかった花嫁さまの好みや挙式やパーティーのイメージが
どんどん出てきますね。

先日の花嫁さまは、会場がとてもナチュラルなので華美になり過ぎないカジュアルなウェディングドレスを
お選びいただきました。

レンタルドレス
brand:carorina hererra/Fericity
20230526155001-6b905377e94643a77ab6a713bcd1d22f3ab558c2.jpg
20230526155040-7782aeb852ffa24df4d9b82635b041fed97cfbfd.jpg
シフォン×エンブロイダリーレースなので ナチュラルな印象です。
グリーンがたっぷりの会場にとてもお似合い。何より花嫁さまの優しい雰囲気にもぴったりです!
アクセサリーはお顔周りが明るく綺麗めな印象にしたくて、小ぶりなクリスタルシルバーピアスにされました。
お写真がなくてすみません。。。
カジュアルな挙式ということなのでショートベールで軽やかに。
ベールは花嫁さまのご持参品です。
総レースのドレスというだけで華やかになるので、当日のヘアスタイルは引き算をしてタイトなローポニーにするようです。

そしてカラードレスも合わせてご準備いたします。
レンタルドレス
cerry red/verde original
20230526160358-7070dbee125ff5dc993ec03ed87cbfd423a86144.jpg
20230526160439-874b41ee91501af5bdfe11ef7fb36e9e8fb9b368.jpg
サテンの中でもマットなソフトサテン素材のAラインです。
このドレスを試着された時の第一声が「わあ〜細く見える‼️」 
胸元の幅広い比翼デザインがウェストを華奢に見せてくれるんですよね。
本当に優秀なデザインです!

こちらに合わせるアクセサリーは耳元にチラッと映っていますがゴルードのロングピアスです。
ヘッドアクセサリーもなし!潔いシンプルコーディネートです。

アクセサリーをたくさんコーディネートするのも華やかで素敵ですが、このようなシンプルコーディネートも
とても魅力的ですよ。
ぜひ参考にされてみてくださいね。


過去の記事

全て見る