BLOG

ハワイウェディング ロケーションフォト

こんにちは。
9月も終わりだというのに、また暑くなり。。。
ジメジメした暑さでどんどん体力が奪われていくのが分かります(;´Д`)
早く秋らしく涼しくなって欲しいですね。

Verdeではリゾートウェディングのお客様がとても多くいらっしゃいますが
ダントツで多いのがハワイです!
ハワイといえばビーチでのロケーションフォトがお決まりですが、
タイムスケジュールの関係で移動が少なく済むプランでは、ワイキキ周辺のビーチで撮影すること
がほとんどではないでしょうか。。。
その為、ワイキキ周辺の撮影可能なビーチではウェディングドレスとタキシード姿の
新郎・新婦様が順番待ちをしていることがあるそうです(*_*;

そこで、少し時間に余裕がある方や、ハネムーンのついでにウェディングフォトを撮影したい!
という方へおすすめのビーチをご紹介します。

①ワイマナロビーチ
ワイキキより車で約35分
ここはオアフ島の東側にあるビーチで近くには「カイルア」という街があり、ローカルな人々住んでいる街です。
最近ではオシャレスポットとしても人気な場所です。

ビーチには観光客が少ないというのもオススメポイント◎
遮るものが何もないこの風景、青い空と青い海を独り占めできますね!(^^)!
なんと!ワイマナロビーチは2015年の全米ベストビーチに選ばれました!!
Y (363).jpg
Y s(389).jpg

そして次に・・・
②ノースショア
ワイキキから車で約1時間
地名の通り、オアフ島の北側に位置するビーチです。
こちらはサーファーのメッカと言われているビーチなので、ハレイワタウンにはサーフショップがたくさんあります。
ビックウェーブ待ちのサーファーにもたくさん出逢えますよ(*^-^*)

日本人観光客はもちろんわずかなので、古き良きオールドアメリカンを十分に感じられる素敵なビーチとハレイワの街です!
ノースショアビーチだけでなく、ハレイワタウンでのローケーションフォトもとってもオススメ◎
V (30).jpg
V (41).jpg

さてさて、少し足をのばしてワイキキの喧騒から離れたこのようなビーチでローションフォトはいかがでしょうか?
ウェディングフォトで行くにはやっぱり時間が足りず難しいかも、、、という方はぜひ遊びに出かけてみてくださいね。

過去の記事

全て見る