BLOG

レンタルウェディングドレス紹介

こんにちは。
11月最後の月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
休日を終えて今日からお仕事はじめという方もきっと多いのでしょうね(*^^*)

今日の東京は、朝からとても良い天気で気持ちの良い一日でした。
すっかりマフラーとコートが手放せなくなった今日この頃、
皆さんもお身体を大切に、風邪には気を付けてお過ごしください♪

さて、今回はウェディングドレスのご紹介です(#^^#)
Verdeでは、レンタルドレス以外にも、オートクチュール(オーダードレス)やオーダーレンタル、セミオーダーなど
幅広いウェディングドレスのお取り扱いをしております。

そして今回ご紹介させていただくのは、レンタルドレスの中でも特にシンプルな一着
【Marisa / Aline (マリサ / Aライン)】です。

_JOK6446.jpg

ホームページでもご紹介させていただいているドレスです(*^^*)

一見スレンダーラインのようにも見えるほどコンパクトなドレスですが
実際はAラインのドレスなんですよ。
ウェストの切り替えしがしっかりとされているので、正面から見ても横から見ても
360度どこから見ても美しいボディーラインを映してくれます。

Verdeでお取り扱いしているウェディングドレスの中でも一番シンプルなドレスがこちらなんです(*^-^*)

楊柳シフォンの柔らかくて自然光が透き通るような軽やかな素材が特徴で
上品さと女性らしい気品のあるシルエットが人気の一着です。

_JOK6449.jpg

こちらはお色直しやパーティー会場でのカジュアルスタイル(*^^*)

ふんわりと流れるようなシルエットのボレロで華やかさが一気にアップしますね。
レースの透け感もステキです。

おススメの一着
是非、ご試着にお越しください!(^_^)

Verde
03-6450-6235




過去の記事

全て見る