BLOG

raspberry red /カラードレス

こんにちは。
今日も暑い・・・皆さん、夏バテはしていませんか?
しっかり水分補給をしてお過ごしくださいね。

カラードレスのご紹介です。
本日は「raspberry red / ラズベリーレッド」のドレスです。
赤に近いピンクのカラー。
ビビットカラーの濃い色が個性もあってかわいいカラーですよ。R3.jpg

R4.jpg

ドレスのシルエットはソフトマーメイド。
ショルダーから背中の大きなフリルが特徴です。
正面はオフショルダーなのでデコルテがスッキリ!
ひらっと入れる袖はボリュームがあるので腕が細く見えるのも大切なポイントです。
R5.jpg

ここ最近、オフショルーダーがずっと人気です。
着席時も可愛いんですよね〜
食事の時もケーキカットの時もトップスのお写真が多くなるので、披露宴におすすすめです!
R2.jpg
VERDEのオリジナルドレスなので、今回もポケットがあります^ ^
腰回りがタイトめなのでポケットの袋や縫い目が表に響かないように縫製さんに、
しっかり制作していただきました。

外で撮影すると太陽光の下では明るく写ります。
あぁ、、、可愛い♡

R1.jpg

オリジナルカラードレスはソフトサテン素材でお作りしています。
こちらのラズベリーレッドはレンタルドレスですが、
カラーオーダーも出来るので、このデザインで他のカラーにすることも可能ですよ。

ぜひご試着されてみてくださいね。

過去の記事

全て見る