BLOG

Verdeで当日お支度。

こんにちは。

今回は、少し時間が空いてしまいましたが、先月Verdeでお支度いただきました
花嫁さまのご紹介です。(*^^*)

明るくサクッとした性格の花嫁さま。
IWAI表参道でのWeddingです。
Verdeでウェディングドレスをレンタルしていただき、ブーケのオーダー、
そして当日のヘアメイクと全て担当させていただき、本当にありがとうございました。
IWAI表参道さんでは、ゲスト一人一人へのお手紙をポストに入れる作業が挙式前にある為
この日のお支度はご新婦様だけでご来店です。

IMG_7991.jpg
シンプルでナチュラルなネープシニヨンです。
Verdeでリハーサルや当日のお支度をされる花嫁さまは、ルーズ感の強いトップや後れ毛を
好まない花嫁さまが多いように感じます。
その前の月の花嫁様もタイトなスタイルでしたし、今月の花嫁さまもタイトなスタイルでした。
IMG_7902.jpg
IMG_7992.jpg

ヘアメイクはこんな感じです。(*^^*)

IMG_7896.jpg
レンタルいただきましたウェディングドレスは レースが散りばめられたソフトマーメイドです。

とても綺麗に着こなしていただきました。

そして、ブーケは大人っぽく深い赤を入れたボタニカルブーケ。
プリザーブドフラワーとドライをMIXしてお作りしております。
巻き上げのリボンはカジュアルになりすぎないように綺麗目にグレーのサテンリボン。

IMG_7893.jpg

IMG_7993.jpg

Yさん、たくさんのサポートをさせていただきありがとうございました。
当日のお写真、楽しみに待っています!!

Verdeではドレスをレンタルいただきました方限定ではありますが
当日のお支度、または2次会前のお支度を承っております。
「お食事メインでイメージチェンジ(中座)がない。」
「教会挙式だけで披露宴はない」
など、特に式や披露宴でのチェンジが無かったりされます方ですと
最初のお支度だけVerdeで行い、会場にタクシー移動をされております。

ドレスをレンタルいただく事で、必然的に何度かVerdeに足を運んでいただく中で
花嫁さまの好みや普段のメイクを確認したうえで、ヘアメイクをさせていただきますので
特に事前リハーサルは行いません。

Verdeのお支度価格は¥18,000+消費税となります。

ドレス・ブーケ・ヘアメイク お気軽にご相談ください。(^^♪

過去の記事

全て見る