BLOG

VERDE ウェディングフォト

VERDEではウェディングフォトもご案内しております。

スタジオは馬車道にあるシロホリスタジオ。天井高の広々した空間でお二人のウェディングフォトをお手伝いいたします。

先日VERDEのオリジナルカラードレスをオーダーいただき既に挙式も結ばれたお二人の前撮りをさせていただきましたのでご紹介いたします。

unnamed.jpg
ヘアメイクは私、和智が行います。
艶っとセミマットの陶器肌に仕上げます。スタジオ撮影なのでベースはしっかり、立体感を重視して、、、、でもナチュラルに。

私のメイクはアイシャドーや眉などカラーを入れる前段階で しっかり影でお顔の輪郭・凹凸補正をしていきます。
ノーズシャドーや目幅出し、涙袋もできるだけ自然に、でもしっかりと。絵を描いていくようにベースの影をある程度入れてからカラーで仕上げていきます。

^-09.png
ご新郎様のヘアセット&メイクも行わさせていただきました。
昔から思います、男性もお写真または当日の挙式 メイクはされるべきです。
アイブローが整っているだけでもお写真の仕上がりも全然雰囲気が違います。

ポスターのような雰囲気で撮影させていただきました。
62C4358F-74EF-4A06-9DBE-EE73705B09D8.png
ポージングもこちらでお伝えし角度も微調整しながら撮影していきます。
素敵なお写真だと思いますがいかがですか?VERDEのウェディングフォト。^^
私もお気に入りのカットです。

000987.jpg
ポージングもさることながら 構図も考えるのはとても楽しいですね。
000.png
何枚か撮影して進めていくとどんどん良い表情が出てきます。
お二人の素敵な笑顔が引き出せてとても嬉しかったです。

VERDEのフォトはシーンが4シーンあります。
今回の記事でで説明しきれませんので、また 別記事で違うシーン撮影のご紹介をしていきます。


過去の記事

全て見る