アーカイブ

HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年11月 > 2ページ目

BLOG 2016年11月 2ページ目

海外ウェディング in アメリカ


こんにちは。
寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回はアメリカ・フロリダ州でお式を挙げられた花嫁様をご紹介いたします。
素敵なお写真も沢山いただいたので、いくつかご紹介させていただきますね(*^^*)

mm2.jpg

柔らかな笑顔が印象的なお二人

最終フィッティングの際にお二人揃ってVerdeにご来店されたのですが、
その時のお二人の優しい雰囲気と笑顔がとても素敵でした。

ご新郎様はアメリカのご出身ですが、日本の文化や人がとても好きだとおっしゃっていました。
日本語もとてもお上手で、スタッフにも陽気に話しかけていただき、とても楽しいひと時でした(*^^*)

お式当日はお日柄も良く、いただいたお写真もとても綺麗で素敵なお写真ばかりでした。

mm3.jpg

ウェディングドレスはVerdeのレンタルドレス【Amande / Aline (アマンドゥ / Aライン)】
5分袖デザインを10分袖に変更してお作り致しました。

高級なインポートレースがトップスからお袖にかけてあしらわれた特別な一着です。

クラシカルな印象のレース模様
お写真にもしっかりと写るレース感です。

mm5.jpg

流れるように美しく地面に落ちるオーガンジーのスカートがクラシカルな印象をより引き立てます。
花嫁様の雰囲気にとてもお似合いの素敵なウェディングドレスですね。

素敵なお写真をたくさん送っていただいて、本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心から願っております。


IMG_4776.jpg



Verdeでは、レンタル、オートクチュール、セミオーダーなど幅広い形のウェディングドレスのお取り扱いをしています。

詳細はVerdeHPをご覧くださいませ。

ご相談、ご試着予約に関してはVerdeHP又はお電話にてお願い致します。

Verde
03-6450-6235


<<前のページへ12

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ