アーカイブ

HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年12月 > 2ページ目

BLOG 2016年12月 2ページ目

リゾートウェディング / 沖縄

こんにちは。
12月だというのに暖かい日が続いているので今年は紅葉の見頃がなんだかとても遅い気がします。
お店の前のイチョウ並木は今が一番鮮やかで綺麗です!
高いビルが多い場所は、1日中太陽が当たらず、、、イチョウの木は季節が進まず緑のままというのは東京ならではですね(^-^;

さて、今日は先週、沖縄でリゾートウェディングをされたお客様よりさっそく素敵なお写真をいただきました!
会場は沖縄の白の教会です。
IMG_5562.jpg
Dress No, Coltez(コルティス) / 2way Aラインドレス

笑顔が素敵なご新婦様。来店されるたびに笑顔が絶えず、私たちスタッフもいつも元気をもらっていました^^
新婦のMさんに着ていただいたのはビスチェと7分袖ボレロのトップス2way タイプのウェディングドレスです。
リゾートウェディングなのでお色直しが無いため、挙式とロケーションフォトでイメージが変えられたらいいなぁ。。。
という想いもバッチリ叶えられるドレスです。

ボリュームがあるチュールスカートもMさんの雰囲気にお似合いで本当に素敵に着こなしていただきました。
フランスレースのロングベールを合わせて華やかに。

IMG_5560.jpg

森でのロケーションにもピッタリなウェディングドレスです。
沖縄というと海!のイメージがありますが、森の風景も優しい雰囲気で可愛いらしいお写真になりますよね(^^)

挙式ではベーシックにしてフォトではカジュアルにコーディネートが可能なのもこちらのウェディングドレスが人気のポイントですね。
そして2wayなのと、見た目以上に軽いのでビーチやガーデンウェディングにもおすすめです。

私たちスタッフは挙式当日の様子を見に行けないので、挙式当日はお店で作業をしながら実はソワソワしているんです。
無事に終えられました。とご連絡をいただけた時には心よりホッと一安心しております。

Mさん、素敵なお写真をどうもありがとうございました。
これからも末永くお幸せに(*^-^*)

プレタポルテ ウェディングドレス

こんにちは。
いよいよ12月に入り、今年もあと1ヶ月となってしまいました。
1年が経つには本当にあっという間ですね。
今年もたくさんのお客様にご来店いただき、オートクチュールドレスもお作りさせていただきました。

来年1月からはVerdeで新しく「プレタポルテ/販売」がスタートいたします。
その初めてのプレタポルテのウェディングドレスのトワルチェックを行いました。
プレタポルテでは、レンタルには無いシンプルなデザインを基本にスカートもコンパクトに揃えていく予定です。

1着目がこちら
フロントは装飾がないシンプルなデザインですが
バックスタイルは大胆に背中が大きく空いています。
スカートの裾がコンパクトなので、とても大人な印象になります。
IMG_2168.jpg

IMG_2983.jpg

2着目がこちら
なんと、パンツスタイルに挑戦しました!
ノースリーブのトップスとパンツのセパレートタイプ
一見、ちゃんとスカートに見えるデザインなのでカジュアルウェディングで着用していただけたら、、、と思っております。
ウェスト部分はレースになる予定です。
IMG_2985.jpg

トワルではトワル用のシーチングで作られたドレスを着て、デザインやサイズの微調整をしていきます。
この時点でもシンプルながら素敵なデザインになっていたので、今から仕上がりがとても楽しみです。
ウェディングドレスが完成した際には、ブログやSNSにupしていくので、お楽しみに☆

<<前のページへ12

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ